イメージ 1


わお あっ______びっくりしちゃった すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
他にも沢山ある中、これが目立っていた~ 仲いいんだね!d(゚Д゚*)ネッ!!

 
イメージ 2

戦後65年を飛び越えて『MOTHER』~特攻の母 鳥濱トメ物語~

開演前にスクリーンが降りてきて、映画の様にCMが入り(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
特攻で散った5333名。実際の出撃の映像、挿入歌「ハナミズキ」がまた泣かせる・・・
今も特攻隊の皆は、靖国神社の鳥居入って2本目の桜で集合しているのか。
特攻隊のお世話をしていた、鹿児島県知覧町、冨屋食堂の母、トメさんと特攻隊の物語。
戦争って一体何だったんだろう・・・父と、母と、妹と、恋人と、妻との、悲しく切ない別れの数々・・・


イメージ 3


去年も見たのに、今年も涙涙、客席はずっとすすり泣き・・・「今迄見た舞台の中で一番泣けた」との感想も。


 
イメージ 4


舞台をピリッと引き締めた、警察署長役:小西博之さん (右の人は泣いて顔がぐちゃぐちゃ・・・)
 

イメージ 5


元宝塚月組娘役:都布良ひとみさんと。77期、春野寿美礼さん、朝海ひかるさん、安蘭けいさんなど同期。


 
イメージ 6

主演:大林素子さんを囲んで。第1回オフ会のブロ友さん。「大林さんと握手してもらえて嬉しい」
「鳥濱トメさんの真実を舞台にしたい」との大林素子ちゃんの思いが実現。
天王洲銀河劇場にて、5月30日(日)まで上演。元モー娘。小川麻琴ちゃんは長女役で出演。


イメージ 7

ゆきりん、コンパス、チーまま、モンタナ、エミリー、GABBY、しゃんぷ 誰が誰か(。・m・)クス
皆、ほぼ初めてなのに、昔からの”ツレ”のようだった
類は友を呼ぶというけれど(。・m・)クス 皆、いい人たちだったね!d(゚Д゚*)ネッ!!

【きょうの美容健康ワンポイント】大林素子さんの巻 ラブラブ
家にじっとしているのが苦手なので、仕事の合間に観劇や人に会ったり・・・
常に身体を動かしています。それが元気の源ですね
超乾燥肌なので、スキンケアには気を使っています。プライベートでは全くお化粧はしません。
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。宝塚でも人気♪トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

大林素子ブログ (コメント書いてね~コメントが反映されるまで時間がかかるよ~)
http://ameblo.jp/motoko-oobayashi/

【きょうも元気に整いました!】
お寺さんの犬の躾け
お手より臥せ・・・(お手よりお布施)
ィェィY(≧∀≦)Yィェィ ミニバーバ

「モザイク」とかけて
「(ゴルフの)バンカーの熊手」と解く
その心は「掻く砂!!!」 
←(。・m・)クス わかるまでに時間かかるよ~ ひげにぃ

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・5月28日(金)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~オリエンタルラジオ
★23:30~NON STYLE 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/
<満月に願い事をお祈りしましょう>
5月28日(金)AM8:07~48時間、お月様に向かってお祈りすると願い事が叶うそうですキラキラ