イメージ 1

美女ツーショット 着物とドレスでステキ 舞台裏、出番前をパチリ
オーラが違いますね!d(゚Д゚*)ネッ!! (* ̄。 ̄*)ウットリ・・・
左)真木ことみ『紅つばき』 クラウン  右)キム・ランヒ『運命の愛』 徳間ジャパン

イメージ 2

「アンニョンハセヨ~カネカセヨ~オキャクサマノキモチトキムチガダイジネ!」(。・m・)クス
「コバヤシサチコチガウヨ~(爆)アタシのホンミョウハ金蘭姫トカイテ、キムランヒテヨムヨ~」

イメージ 3

佳山明生『片割れ月』 ガウスエンタテイメント 7月7日発売キラキラ
┌|゜ο゜|┘ヨッ! 支配人!あれー?宝田明さん?!ウケル 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。ぶぶぶ
芸名は美輪明宏さんに付けて頂いた!美輪さんの本名「丸山明宏」の2文字を頂き「佳山明生」に!
「新曲「片割れ月」は“月”があるからヒットしますね!」スピリチュアルカウンセラー:ラピスラズリさん
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~

イメージ 4

キム・ランヒさんの「一夜花」を一緒に歌う。私の持ち歌であった~ もち、第一興商DAMで
本人シリーズで画面に本人が出てて、隣で本人が歌ってるのが不思議~はぁはぁ((((o゚▽゚)o)))はぁはぁ

イメージ 5

栃木ライオンズクラブの皆様ありがとうございました\(○^ω^○)/
これからも世界一のボランティア団体として頑張って下さい(●^o^●)
6月はあじさい坂が綺麗だそうですね~司会で呼んで下さいね~ええ仕事しまっせぇ~`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

【きょうの美容健康ワンポイント】 
パソコンをする方の肩!肩甲骨を常に意識して、肩を回す、腕を大きく回しましょう
100均で肩甲骨ベルトなる物を買いました!今もつけてます!いい感じです~
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

【きょうも元気に整いました!】
おつカレーカツカレー(^_^;) 
・・・(。・m・)クス P吉さん

アニヨハセヨ~カネカセヨ
サンドイッチ~パンニハムハサムヨ 
・・・(。・m・)クス ちょうさん

「今日の競馬ニュース」とかけて「8時だよ!全員集合」ととく。
その心は「どちらも、オー(ク)スで始まります」 
・・・(。・m・)クス モンタナさん

「今日の競馬」とかけて「甘すぎる酢豚」と解く
その心は「多く酢!!」
・・・(。・m・)クス ひげにぃ

「我が家のお風呂」とかけまして「ひげにぃさん」と解きます
その心は「いつもわかしています」
 ヒゲヒゲダンス♪ヘ(´m`ヘ)、、、パクリ♪・・・鷹羽さん
アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

※競馬オークス、え!(゚ロ゚ノ)ノ 同着!お父さん3000円の負け☆ヽ(o_ _)oコケッ
※行列ができない法律相談所、本日収録!お悩みあれば書いて下さいね(●^o^●)
※宝塚星組東京特別公演「リラの壁の囚人たち」本日初日!
 生徒さんに「奈々さんが好きな内容」と聞き行く事に!きっとわかりやすいという意味*:`( ゚д゚*)ガハッ!
※5月23日は「キスの日」だったんですね!d(゚Д゚*)ネッ!!しましたか?してない((((((o_ _)o ~☆ドテ
 <私がキスしたいBEST3>
 1位:福山雅治 2位:亀梨和也 3位:小泉進次郎 ..・ヘ聞いてない?(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・5月24日(月)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~はんにゃ
★23:30~しずる 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/