イメージ 1

美のカリスマ 本の泉社「Bestセラピスト」に選ばれた美人エステティシャン
エンジェルムーン  ブロ友・しゃんぷちゃんのご紹介で行ってみた~
こちらは自宅マンションの一室。旦那様がリフォームのお仕事をしており、窓を塞ぎ作製!素敵キラキラ

 
イメージ 2

安川君代さん。資生堂美容学校講師を経て、自宅サロンを始める。
家族と一緒に暮らすおうちでの開業のお手伝いもしている。この写真は小学生の息子さんが撮ってくれた~
現在、フランチャイズは・・・
埼玉県川口市、さいたま市、蕨市、千葉県船橋市、流山市、東京都港区、文京区、青森県八戸市、
福島県安達郡、沖縄県読谷村、神奈川県平塚市。
~新規オープン予定~
埼玉県川口市上青木、埼玉県白岡、埼玉県秩父市、東京都東村山、千葉県船橋市

イメージ 3

~フェイシャルエステ~
クレンジング、泡洗顔、玄米の酵素&蜜パック、スクラバーピーリング、ナノ化美容液パック、
デコルテリンパマッサージ、ナノ化美容液マッサージ、スクラバーリフティング、冷却、
化粧水・美容液水・スクラバーパーミエーション

驚きの10工程で、60分 4500円 気持ちいい\(○^ω^○)/
これで4500円はお得!大手サロンなら1万円~2万円のコースだった!

                イメージ 4イメージ 5

まつ毛エクステンション 
2ヶ月間メンテナンス無料で初回15000円 2ヶ月以降3000円
まつ毛エクステを始めて7年。日本で最初のエクステを始めたといっても過言ではない。
まつ毛の糊が目に染みて、目への悪影響を及ぼす事が多い。
長持ちさせるには、強力な糊になり、目に優しいと持ちが悪い。その中間の糊を探しに探し辿り着いた。
私は、この糊にこだわったところにまず興味を持った!目に影響があるのはイヤだ~
さすがに手も早いし、お人柄が優しい~素晴らしい美のカリスマでした
またρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

『トータルビューティサロン・エンジェルムーン』
フェイシャル、まつ毛エクステンション、足裏、ネイル、ボディケア、ブライダルエステ
http://www.angelmoon-in.com/

お待たせしました!トータルビューティの出来上がり~


 
イメージ 6

                !( ゚д゚)ンマッ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノルネッサーンス!!

【きょうの美容健康ワンポイント】 顔の皮膚と腸は繋がっている
腸には顔のシミの数と同じ数のシミがあるそうな!フェイシャルを受けている際、驚くほど腸が鳴った!
腸が動いているのがわかった!こんなにお腹が鳴った事はない!
聞けば、フェイシャルをすると、皆さんお腹が鳴るんだそうだ
顔のマッサージ、顔のリンパを刺激してあげるのはお腹にもいい事なんだね!d(゚Д゚*)ネッ!!
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。宝塚でも人気♪トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

【きょうも元気に整いました!】
倖田來未ツアー、みんな「ああだ、こうだ」と騒がしいけど(*^_^*)
「倖田來未のファンのファッション」とかけまして
「日光東照宮の三猿」と解きます。
その心は「キカザルもいるでしょう」!
( ゚д゚)ンマッ!

「倖田來未のファンのファッション」とかけまして
「最近の男の子」と解く。
その心は「ソウショク系が多いでしょう」
(*≧m≦*)ププッ・・・(業界のおじさん:ひげにぃ)

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・5月18日(火)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~ライセンス
★23:30~ペナルティ&エド・はるみ 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/