イメージ 1


エロかわいい、エロかっこいい子がいっぱい\(○^ω^○)/
元グラビアアイドル&バラエティタレントのコンビ、女芸人『クレイジードールズ』
TBS「あらびき団」など、エロかわダンスで人気


 
イメージ 2


Tシャツ、つなぎ、リストバンド、全てオリジナルグッズのギャルたち


 
イメージ 3


ファンの中で人気のファンの子たち!ブルーのセクシーな子はビニールテープなのだ!
!( ゚д゚)ンマッ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノルネッサーンス


 
イメージ 4


ファンが全て自分で塗装、デザインしたオリジナル車!スゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚


 
イメージ 5


後ろは、8つのモニターでプロモーションビデオが流れる!w(゜o゜)w オオー!かっこいい!!( ゚д゚)ンマッ!


 
イメージ 6


ナンバーも93=くみ スゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!驚ね!d(゚Д゚*)ネッ!!


イメージ 7


倖田來未 inさいたまスーパーアリーナ
Koda Kumi Live Tour 2010 ~UNIVERSE~

沢山のツッコミを覚悟して・・・浜崎あゆみに引き続き!ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
・とにかくめっちゃかっこ良かった!
・ダンスが素晴らしい!えろい!えろすぎるぅ~
・「倖田組」の「組長」と呼ばれていた~
・イヤーモニター、耳に挟むイヤホンにも全ラメが入っていた~
・ネイルの内側、裏側?も赤く塗られていた~
・凄い高さで歌う~
・あんな格好で歌う~
・びしょ濡れで歌う~
・あんな事、こんな事まで~
・トーク、おもろい~きわどい~
・お客さんがひとりだけステージに上がれる~女の子号泣にもらい泣き‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

「夢を見るだけじゃなく、どう料理するかが大事」
「想いは口に出して言う」「想いは伝える」
「夢を諦めない人が夢をつかむ」
by倖田來未

倖田來未デビュー10周年!刺激をいっぱい受けました

【きょうの美容健康ワンポイント整いました!】 ポニーことチョロ助
洗顔しないお顔」と掛けまして「正直爺さんのポチ」とときます。
その心は。。。「後で花盛りになります。」
吹き出物は大変よぉ~~~(≧艸)せっかくの美人さん、もったいない。
お後がよろしいようで∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵
サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。宝塚でも人気♪トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

【きょうも元気に整いました!】
「あゆのコンサート」とかけて「桃屋の佃煮」と解く。
そのこころは、「どちらもノリが最高♪」
(*≧m≦*)ププッ・・・(モンタナさん)

開運フルーツの「苺」とかけて
「カラオケ大会の予選」と解く
その心は「ヘタは要らない」
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!・・・(業界のおじさん:ひげにぃ)

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・5月17日(月)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~はんにゃ
★23:30~しずる 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/