イメージ 1

『美の対談』 ビューティトーク いつまでも若々しく、美しく\(○^ω^○)/
今回は美しさの秘密を、五月みどりさんが大好きな海の見えるお部屋で伺いましたキラキラ
お嫁さん、菊池桃子さんとの関係や、プライベートなお話など盛りだくさん!
菊池桃子さんには13歳の男の子と8歳の女の子がいらっしゃるんですね!d(゚Д゚*)ネッ!!
この模様は、8月に発行されます「ビバサビーナ」をお楽しみに~


 
イメージ 2

☆芸能生活50周年記念曲「冬の月」好評発売中
☆芸能生活50周年記念CD「Beyond Half Century 半世紀を越え」
五月みどりさんが歌うオペラが視聴できます

http://www.satsukimidori.net/disco/disco.php

【きょうの美容健康ワンポイント】 五月みどりさんの巻2
お肌のお手入れは60歳を過ぎてからする様になりました
若い人の肌は何でも合うでしょうが、年齢のいった人用のお化粧品がいっぱいあるといいですね。
仕事柄、あまり歩かないので、毎日必ず起きる前のベッドで2分!ストレッチしています
これがけっこういいみたいで、毎日何かを続ける事が大事と思います!
サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。宝塚でも人気♪トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

私は昨日、そうだ!歩かなくては!と、新宿~千駄ヶ谷~代々木~原宿と・・・
山手線4駅を歩きました~(*・○・)=3はぁー 元々、汗をかかないので気持ち良かったです!
途中、椅子に座って、携帯でブログのコメントチェック・・・と思い、Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
まだ30分も歩いていなかったので、椅子に座って1秒ですぐに立ち上がりました

【アナウンサーのひとりごと】
・携帯でテレビの録画予約できるの知ってた
・ふくろうって、不苦労というだけに、プレゼントに喜ばれるって知ってた
・プロレス大ファンの友人が、格闘技やボクシングは苦手だって!それって気持ちわかる
・山手線に大荷物を持って田舎から出てきたようなマジメ~な女の子の眉に!ピアスが3本通っていた~!
・車のナビに従ったら!山奥の、道とはいえない所を通らされ!車体は傷だらけ!!( ゚д゚)ンマッ!
 これってどうなの?よくあるの?あ!行列ができない法律相談所に相談しようそうしようw(゜o゜)w オオー!
新月に願い事をキラキラ 5月14日(金)朝10時~48時間以内にお月様に向かってお祈りしましょう

                                        https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/a9/11/ma_chan_0821/folder/1020653/img_1020653_20960733_15?20090909123755

【きょうも元気に整いました!】
朝食」と掛けまして、「ハゲ頭の白髪」と解きます。
その心は「抜いちゃいかんです!!」
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!・・・(ポニーことチョロ助)

五月さん、ほんとうに綺麗ですね。
しかも5月に開催するなんてまさに旬!
70歳で意気盛ん。彼女の好きな言葉は「生涯青春」ですね。
歌手生活52周年。これからも「どうぞ52」ですね。
・・・!( ゚д゚)ンマッ!


「ケンミンショー」で見つけたひとコマです。
北海道の釧路の人はトンカツの上に野菜炒めを乗せた「スタミナご飯」が大好きだそうです。
その「スタミナご飯」の別名を、他のお店では
「パンチラ イス」と呼んでいました。
親父の僕はこれに反応してしまいました。
エロ・オヤジカードですね?
((((((o_ _)o ~☆ドテ・・・(業界のおじさん:ひげにぃ)
                   https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/a9/11/ma_chan_0821/folder/1020653/img_1020653_20960795_0?20090909123934
【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・5月15日(土)
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~藤井隆&ココリコ田中
★23:30~ほっしゃん。 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/