イメージ 1

『五月みどりコンサート』 presentsサビーナ自然化粧品
現在、70歳!美女が沢山の会場からは「キレイ!」「見えない!」の悲鳴が~!
客席を廻る五月みどりさん「近くで顔を( --) ・・・ジィ-・・と見られるのが怖いわ」爆!


イメージ 2

 
東京下町生まれの五月みどりさん。神奈川県湯河原に移り住んで15年。
新幹線通勤をしている。ドアツードアで約1時間。割と近いんですね!d(゚Д゚*)ネッ!!
泳げないけど海が好き。毎日、海を眺め、波の音を聞きながらの生活に満足している。
東京で夜9時に仕事が終わり、次の朝6時半に家を出なきゃいけなくても湯河原に帰る。


イメージ 3


芸能生活52年!この2年、オペラを始めた!ソプラノの高い声に皆さん(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
夢は、オペラのコンサートを開く事。70歳からでも夢は見られる
生涯、好きな歌を歌ってゆきたいひらめき電球


イメージ 4
 
歌手、女優、タレント、画家、着物デザイナー、ジュエリーデザイナー・・・
多才な五月みどりさん。私もお気に入りのフローラルティッシュボックス
箱ティッシュの箱の中身を移し変えて使う。私のお部屋にもインテリア代わりに置いてある。
宝塚の楽屋見舞いに、お誕生日に、結婚祝いに、入院見舞いに、大変重宝しているラブラブ
今回も沢山ご購入頂いた\(○^ω^○)/ 湯河原でお店も経営しているぅ~♪

五月みどりのヴィーナス・フローラルティッシュボックス
http://www.satsukimidori.com/

【きょうの美容健康ワンポイント】 五月みどりさんの巻
☆よく食べる!朝ごはんを友人が見て「うちの晩ごはんより凄い!」と!!-(゚Д゚)!ドンダケ-
 仕事場はお弁当が多いので、朝しっかりと栄養を採ります
☆もう私なんか・・・という「諦め」を持たない!人間いくつからでも夢は見られる
 気持ちの持ちようで生き方が変わる!常に前向きに!
サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。宝塚でも人気♪トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

70歳でとってもキレイ!笑顔が素晴らしい!女性の憧れ!こんな風に年齢を重ねてゆけたらキラキラ
とっても刺激を受けました!美しく歳を取りたいですね!d(゚Д゚*)ネッ!!

【質問】
Q.今からでもやりたい夢は何ですか?
私は、結婚かな( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!!( ゚д゚)ンマッ!

【きょうも元気に整いました!】
内視鏡で整いました。
兄は腸が悪いんです。「長男です」
次男はお尻が悪いんです。「次男です」
末っ子は「とんだ三男です」
僕達「かんご3兄弟」です
・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!

サッカーのワールドカップのメンバーが整ったところで僕のなぞかけも整いました。
「サッカー」とかけて
「嫁いだばかりの嫁」と解く
その心は「シュートから目が離せません」
・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「サッカーの防御陣(ディフェンス)」とかけて
「賢い嫁」と解く
その心は「シュートを頭でかわします」
・・・!( ゚д゚)ンマッ! 以上、業界のおじさん:ひげにぃ

                           https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/a9/11/ma_chan_0821/folder/1020653/img_1020653_20960733_8?20090909123755
【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・5月14日(金)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~オリエンタルラジオ
★23:30~NON STYLE 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/