イメージ 1

初公開!これがウワサの!電気治療!!( ゚д゚)ンマッ!
入院して、膝が弱ってしまい、正座もできず・・・形成外科に行かなくてはと思ってた時!
この電気治療1回で、不具合解消\(○^ω^○)/ ここは、かつてフジテレビ時代に通っていたのだ!
保険適用、12分=600円。プラスアルファあり。
三輪接骨院
新宿区住吉5-7 曙橋ハイム鍋倉401号 TEL 03-3358-0752


イメージ 2

院長先生に、おうちでかんたんにできるストレッチを聞いてみた!
人間、誰しも腰に負担がくるもので、腰を鍛えるストレッチ!
仰向けで、両手両足は天井に向け、ブラブラブラブラと50回!二の腕にも効くよー!!


イメージ 3
うつ伏せで、右手と左足を一緒に真っ直ぐピン!
次は、左手と右足を真っ直ぐピン!各10回づつセットで!

【きょうの健康ワンポイント】 三輪接骨院院長に聞く 
☆慣れない人が腹筋をやると逆に腰に悪い。
☆パソコンをやって首肩が凝る場合は、椅子の高さを変えてみる。
☆内腿、二の腕は年齢と共にたるむ。内腿がたるむと膝にくる。内腿を鍛える!
デスクワークで、内腿にボールやペットボトルなどを挟む。
サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。宝塚でも人気♪トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/


イメージ 4

【昨日の正解】
Q.右の植木の苗木は3000円。では左の売約済なのはいくらでしょう?
A.8000円!
素晴らしい苗木でしたが、これが安いのか?高いのか

【質問】
昨日は内視鏡検査でした。2リットルの下剤を2時間かけて飲み、お腹を空っぽにする。
おしりから太いパイプが入る・・・お腹のカメラをモニターで見る様に言われ拒否したら!
「自分の子分、部品じゃないですか。親分が見てくれなかったら悲しみますよ」と医師。
そうかー!申し訳なかった・・・
初めての内視鏡検査は怖くて痛くて仕方なかったけど、東京女子医大の西先生は名医で有名らしく!
楽しく、痛くなく検査ができた!指名できるみたいなので、来年もお願いしよう!
さて!20時間食べれず、やっと念願の食事。あれも食べたい、これも食べたい!
Q.お腹が空っぽで、キレイになった状態で一番最初に何を食べる?
私は結局、野菜炒めでした~

【きょうも元気に整いました!】
あの植木、問題に出すほどだから5000円くらいかな?
僕は天才じゃないからわかりません。「ボンサイですから」
(*^_^*)

昨日は暑かったので床屋に行きました。
「バーバー○○」なんて洒落た名前ですが、ジジィばかりでした。
女性の理容師が担当してくれました。
理容師「調髪ですね」
僕「え?(挑発してねぇよ)」
理容師「散髪しますか?」
僕「(*^_^*)・・・(この年では無理だってば)」
理容師「そのあとで洗髪しますからね」
僕「うひゃー!!(体が持たないよ)」!
( ゚д゚)ンマッ!・・・(以上、業界のおじさん:ひげにぃ)

下ネタでないものを・・・
髪の毛に癖のある人の寝癖とかけまして、謎かけと解きます・・・
整えるのが難しい
・・・(~_~メ)(同田貫さん)

                                              https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/a9/11/ma_chan_0821/folder/1020653/img_1020653_20960795_16?20090909123934
【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・5月13日(木)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~フットボールアワー
★23:30~ハリセンボン 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/