イメージ 1


           ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ~逃避行から帰ってまいりました~*:`( ゚д゚*)ガハッ!
                 これはおひとりさま用!海も見えるね!d(゚Д゚*)ネッ!!


イメージ 2


               海鮮丼もスゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!驚d(゚Д゚*)ネッ!!
                海の幸の店員さんの名前が「磯貝さん」だった!( ゚д゚)ンマッ!


イメージ 3


【問題】 Q.右の植木の苗木は3000円。では真ん中の売約済なのはいくらでしょう?
上海万博でも、ミラノでもなかったのバレバレブ━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!
森林浴と温浴と!ウォーキングいっぱいしました!雨の中☆ヽ(o_ _)oコケッ

【きょうの美容健康ワンポイント】 ウォーキング
ウォーキングは、有酸素運動。体内に酸素を取り込み、体の機能を整え、増進させる運動
脂肪を燃やすには多くの酸素が必要。脂肪が燃え始めるには運動を始めてから30分!
30分以上、休まず止まらず歩き続けてやっと有酸素運動の効果が
信号待ちの時なども止まらずに足踏みしよ~
サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。宝塚でも人気♪トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

運動もウォーキングも30分以上やってる??・・・なかなか・・・やらなくては!d(゚Д゚*)ネッ!!

【正解!】昨日の問題「うちの母が気に入ってる芸人さんは誰でしょう?」
                         今田耕司さん!
今田耕司さんはお寺の息子さん。信心深い母は、仏門の縁を感じているらしい・・・
何と!お坊さんも母の前ではひれ伏すのだ!霊能師は後ずさり・・・
オカンはただもんじゃないらしい・・・w(゜o゜)w オオー!マイゴッド!
因みに、お父さんが好きな芸人さんは『とんねるず』 私は『まえだまえだ』ですキラキラ

<お待たせしました!きょうも元気に整いました~>
「生玉子」とかけまして「魔法」とときます
どちらも「かけたり」「といたり」いたします!!
・・・(*^。^*)(同田貫さん)

オナラってどれだけ年取ると出るの?
9歳から 
・・・プププッ (*^m^)o==3(いっしー60さん)

人間のガスには大腸菌が数万個ですって?
へ~
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!・・・(モンタナさん)

「オナラの配当金」はいくらでしょうか?
答えは「アタリに臭いがジュウマン」
 (*≧m≦*)ププッ・・・(業界のおじさん:ひげにぃ)

                ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノルネッサーンス!!

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・5月12日(水)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~麒麟
★23:30~COWCOW 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/