イメージ 1

『ローマの休日』in天王洲銀河劇場
<出演> 吉田栄作 朝海ひかる 小倉久寛
1953年、オードリー・ヘプバーン主演で上映された最高傑作映画「ローマの休日」
登場人物は3名のみ。でも見応えあり!結末泣けた・・・

元宝塚雪組トップスター・朝海ひかるさんは、エリザベートも演っているので王女の風格バッチリ!
小倉久寛さんは、吉田栄作さんの友人役で、ちょこちょこ出てくる度に笑わせるにひひ
そして、圧巻は!吉田栄作さん!かつてのトレンディドラマ「もう誰も愛さない」の頃の熱い演技が甦った!
吉田栄作ここにあり!って感じ!存在感凄かった!

がしかし!事件勃発爆弾
吉田栄作さんの素性がアン王女にバレてしまい、二人がさよならするシーンで!
今迄聞いたことのない、会場に響き渡る様な咳を連続10回も!間を置いて!しかも女性!!
おじさんのくしゃみよりスゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚
アン王女の朝海ひかるさんは台詞を噛んでしまったw(゜o゜)w オオー!<(゜ロ゜)>ノォオオオオオ!!
その女性は最後は大拍手をして、ニコニコ「良かったわね!」って友達に言いながら帰った!
!( ゚д゚)ンマッ!シンジラレマセンケド(・。・) 出物腫れ物といいますが・・・
具合悪かったらマスク持参しておくとか、ハンカチで押さえるとか、その瞬間でも外に出るとか・・・
出口に近い通路側だったのに・・・( ´△`)アァ-信じられないぃ~


イメージ 2
 
劇場で激情を見るの巻 宝塚星組全国ツアー公演中
ミュージカル・プレイ『激情』-ホセとカルメン-&グラン・ファンタジー『BOLERO』-ある愛-
まだ宝塚を見たことない方のチャンス カルメンのダンスは刺激的すぎるかもーーラブラブ!

<宝塚星組全国ツアー公演日程>
5月9日 日 神奈川県民ホール(横浜市)
5月11日 火 オーバード・ホール(富山県)
5月13日 木 羽島市文化センタースカイホール(岐阜県)
5月15日 土 愛知県芸術劇場大ホール(名古屋市)
5月16日 日 愛知県芸術劇場大ホール(名古屋市)
5月18日 火 広島市文化交流会館[旧広島厚生年金会館](広島県)
5月20日 木 松山市民会館(愛媛県)
5月22日 土 梅田芸術劇場メインホール(大阪府)
5月23日 日 梅田芸術劇場メインホール(大阪府)

【写真加工サイトDUMPR】
http://www.dumpr.net/

【きょうの美容健康ワンポイント】宝塚:涼紫央(すずみしお)さんの巻2
「美容法、なんやろ・・・毎日コラーゲンドリンクを飲み、ナノケアがおすすめって感じです」
Q.ナノってよく聞くけど何?
“ナノ”とは長さや大きさの単位で10億分の1メートルという極小サイズ。
“ナノ化”はそれぞれの成分を10億分の1まで超微粒子化するということです。
ナノ化すると肌のキメよりも小さくなるため、必要とする栄養分をスピーディに効率よく
肌のすみずみまで届けることができるのですキラキラ
~提供~
サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/


<きょうも元気に整いました!>
劇場で激情ですか♪高尚ですね。
大人の男のたしなみ=浴場で欲情しないこと
・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(モンタナさん)

「母の日」とかけて
「お母さん、何か臭わない?」と解く
その心は「母の屁」ハハッ(*^_^*)

きょうはNHK杯ですね。
「競馬」とかけて
「禁煙を何度も誓う友人」と解く
その心は『「よそうや」は信じられません』
・・・(*≧m≦*)ププッ!(業界のおじさん:ひげにぃ)

<きょうの主な競馬>
東京11R NHKマイルカップ(GⅠ)
京都10R 都大路ステークス
新潟11R 八海山特別

お父さんp(*^-^*)q がんばっ♪ 母の日ありがとうエプロンなど働く物を贈るのは良くないんですって?

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・5月9日(日)
★22:00~トータルテンボス
★23:30~企画&若手スペシャル 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/