イメージ 1


劇場で激情を見るの巻 *:`( ゚д゚*)ガハッ! ~5月23日(日)まで。

ミュージカル・プレイ『激情』-ホセとカルメン-
主演・・・柚希礼音、夢咲ねね 
メリメの「カルメン」をモチーフに、ドン・ホセの波乱の生き様を描いたスペインが舞台のミュージカルで、
1999年、姿月あさと、花總まり、和央ようから、宙組により上演。第54回文化庁芸術祭演劇部門優秀賞を受賞。
すみれコードギリギリ?のラブシーンに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ   二人は本物のカップルに見える

グラン・ファンタジー『BOLERO』-ある愛-
ボレロはスペインの舞曲で、芝居の「カルメン」と同じスペインが舞台のショー。
!( ゚д゚)ンマッ!このショー、こないだ見たばっかじゃん!と思ったが、見どころ満載で満足ラブラブ
銃の発砲の玉を受け止める場面ではアドリブで横浜の言葉を!博多は「取ったばい!」って言ったのかなニコニコ
全国ツアーは舞台稽古がなくて、照明や立ち位置を決めるのすごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!


 
イメージ 2

柚希礼音(ゆずきれおん)
かっこいい!ハスキーボイスがたまらない!ダンスがスゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!驚
夢咲ねね(ゆめさきねね)
可愛い!スタイルバツグン!手足長い!イナバーウアどこまで反るのか!ダンスうまい!
涼紫央(すずみしお)
悪と白の2役すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!早替りで鬘をとってもリーゼントがつぶれていない!
夢乃聖夏(ゆめのせいか)
脚線美がスゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!長い鬘だった!客席へのアピール度がすごい!
真風涼帆(まかぜすずほ)
ラインダンスに出てる!貴重な場面!足が見れる!水夏希さんに似ている!
英真(えま)なおき組長
いい味出してる!タクシーの運転手さんとすぐ仲良くなるらしい!(´^ё^`) オモロ~

<宝塚星組全国ツアー公演日程>
5月9日 日 神奈川県民ホール(横浜市)
5月11日 火 オーバード・ホール(富山県)
5月13日 木 羽島市文化センタースカイホール(岐阜県)
5月15日 土 愛知県芸術劇場大ホール(名古屋市)
5月16日 日 愛知県芸術劇場大ホール(名古屋市)
5月18日 火 広島市文化交流会館[旧広島厚生年金会館](広島県)
5月20日 木 松山市民会館(愛媛県)
5月22日 土 梅田芸術劇場メインホール(大阪府)
5月23日 日 梅田芸術劇場メインホール(大阪府)


イメージ 3

 
このスリッパは・・・

 
イメージ 4

w(゜o゜)w オオー!かっこいい!誰でしょう・・・


【きょうの美容健康ワンポイント】 涼紫央さんの巻
宝塚歌劇を初めて観たとき、絵本のようにきれいな世界だなと思いました。
人間っぽくなく、生活感もなく、食べ物も食べていないような人たちだと。
きちんと健康に食べても自分もそう思われる様にありたいと願っています
~提供~
サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/


 
イメージ 5

横浜といえば!ホテルニューグランド!日本でナポリタン発祥の地だそーですキラキラ
 

                        https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/a9/11/ma_chan_0821/folder/1020653/img_1020653_20860771_19?20090908113116

<訂正>
昨日の記事で「運気UPの食べ物」に、長いもと書きましたが、長いものの間違いでした<(_ _)>
(*_ _)人ゴメンナサイ・・・

<きょうも元気に整いました!>
奈々さん、今日の見出しの字「美女の祭典ミスコンテスト」が間違っていますよ。
「美女の採点ミス コンテスト」ではないでしょうか?
ミスコンのキャッチコピーを考えました。
「小太りを落とす勢い」
長芋は運気も上昇しますが、病気も治します。
「やまいも」ってほどですから。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

高橋大輔君の話で一番いいと思ったのは「ツライ時は逃げろ」ですね。
勝利した人だから言える強者の論理かと思いきや、引き際の大切さもわきまえていますね。
これがわかっていたら、僕のパチンコで大負けはしないのに((((((o_ _)o ~☆ドテ
そんな高橋君は「ダイスケ」です(*^_^*)

・・・(*≧m≦*)ププッ 業界のおじさん:ひげにぃ

<今週の主な競馬>
8日予定
東京11R プリンシパルステークス
京都10R 京都新聞杯(GⅡ)
新潟11R 新潟大賞典(GⅢ)
9日予定
東京11R NHKマイルカップ(GⅠ)
京都10R 都大路ステークス
新潟11R 八海山特別

<質問>
Q.母の日のプレゼント悩んでいます。何がいいでしょうか?
Q.長いもと、山芋ってどう違うの?
Q.端午の節句の兜も、早く片付けた方がいいの?
Q.パスワードが盗まれるケースが!どうやって盗む?対処法は?
ブロ友さんからご質問頂きました~

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・5月8日(土)
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~藤井隆&ココリコ田中
★23:30~ほっしゃん。 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/