『2010ミス・ユニバースジャパン決定!』
私は小さい頃からミスユニバースに憧れ、当時の朝日放送での生放送を正座をして見ていた!
毎回予想を立て、誰が選ばれるか楽しみであった!

「○○年度の準ミスユニバースの誰々さんですよね!」と街で声をかけ、
相手に引かれた事も~w(゜o゜)w

初詣では「ミスユニバースになれますように」とお祈りした( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!
もっと小さい頃は「都はるみになれますように」とお祈りしていたそうな!( ゚д゚)ンマッ!
今なら「宝塚の男役になれますように」(*^ิ౪^ิ*)ニタァ

昔のミスユニバースはやまてなでしこのイメージだったが、今はアジアンビューティ
スタイルバツグンの美女たちが、ギリギリの水着で、素晴らしいダンスを披露している!
そして今年も栄えあるミスユニバースジャパンが決まった
私の予想とは違う方だった~~~皆の予想はー


イメージ 3

 

 
           ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノルネッサーンス!!


イメージ 1
 
藤原紀香さんは、ミス日本グランプリ(゜ω゜)なのだぁ~キラキラ
写真の加工サイトのお問い合わせが多かったので・・・上記2つはコチラ・・・
【写真加工サイト:Loonapix】 
http://www.loonapix.com/



 
イメージ 2

人気のパステル画はコチラ・・・
【写真加工サイト:PhotoFunia】 
http://www.photofunia.com/


<悔しさをバネにする>
フィギュアスケート高橋大輔選手
の不死鳥伝説についてテレビで為になるお話を聞いた

「大きな失敗をすると脳が変化する」
「身近な人が報酬を受けると悔しさが増す」
「とことん悔しがれ!」
「こんなに頑張っているのは自分しかいないんだ!」
「同じ事でくよくよ悩むと脳が働かない」
「ツライ時は逃げろ!」

悔しいと思う事ありますか?私はあります!ヒジョーに悔しがります!それがバネになっています!
悔しさが原動力となり、このままではいけない!と脳が働き、事態が好転しています!
ガンバロウw(゜o゜)w オオー!

<運気UPの食べ物>
長いもの
がいいそーです  (スピリチュアルカウンセラー:ラピスラズリさん)

<きょうも元気に整いました!>
急な雨に降られても安心な駅・・・
あっ!傘見つけ・・・「赤坂見附」
・・・お粗末でした(o*。_。)oペコッ(美容師:bad-papaさん)

近鉄(きんてつ)を(ちかてつ)と読んだひとがいるとか・・・(='m') ウププ(同田貫さん)

「おにぎり」とかけて
「奈々さんのブログ」と解く
その心は「コメがノリに包まれています」

「このコーヒーカップ器が綺麗だね」
「うん、とってもね」
・・・*:`( ゚д゚*)ガハッ!(業界のおじさん:ひげにぃ)


                                           https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/a9/11/ma_chan_0821/folder/1020653/img_1020653_20941011_7?20090909084459

【きょうの美容健康ワンポイント】 洗顔は「ぬるま湯」が良い
冷たい水は洗顔剤の泡立ちが悪く、毛穴が開かず汚れが落ちにくい。
熱いお湯は肌への刺激や乾燥が強すぎて負担になります。
洗い、すすぎはぬるま湯で行い、最後の仕上げに冷たいお水でパシャパシャ引き締め
~情報提供~
サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

                                                     https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/a9/11/ma_chan_0821/folder/1020653/img_1020653_20960795_2?20090909123934

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・5月7日(金)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~オリエンタルラジオ
★23:30~NON STYLE 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/