イメージ 1


元宝塚雪組娘役スター・森央かずみさん天海祐希さんと同期。まだ宝塚在団中の1枚。
私とかずみちゃんは双子の様に似ていると言われていた~実姉よりもソックリだったそうな。
かずみちゃんがひと声かければ、下級生が30人集まるほど、人望の厚い人だった。

【きょうの美容健康ワンポイント】森央かずみさんの場合
クレンジングしっかり、化粧水は数回に分けて染み込ませ、朝はぬるま湯でサッと洗うだけ。日焼けしない。
あとはバレエ、ジャズ、ピラティス、リンパマッサージで代謝upシンプルに基本的な事しかしてません
何より年齢のせいにして諦める事をしないでやりたい事がいっぱいあるので忙しく日々動き回ってます
~情報提供~
サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

寿退団(結婚が決まって退団する人の事)をし、今や一男一女に恵まれ美しさをキープ!
そして、和歌山に白亜のダンススタジオをオープンした~


イメージ 2

【Kazumi DANCE STUDIO】2010年4月オープン♪
http://www.kazumi-studio.com/


イメージ 3

宝塚花組公演ミュージカル『虞美人』-新たなる伝説-
~長与善郎作「項羽と劉邦」より~5月30日(日)まで

お芝居が1幕&2幕ある1本ものが苦手で、しかも59年前の舞台の再演という事で・・・
どうかなぁ~と出かけたが!とてもスリリングであった!
誰が裏切り者なのか、誰が裏をかくのか・・・ハラハラ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ・・・
人を騙さず、まっとうに生きたいと強く思いましたラブラブ!


 
イメージ 4

阪急貸切公演に付いていたお弁当!まいう~~~^^
以前は、SS席に座る事が醍醐味と思っていたけれど、今はお弁当食べながらの観劇がいと楽し♪
貸切公演恒例の、MJ(元タカラジェンヌ)の司会付き!今回は、元花組・夢路ほのかさん
司会が初めてなのかとても緊張していたが、美しい声で、嫌味がなく好感度大(●^o^●)
花組トップスター・真飛聖さんと同期で、お互い照れながら絡んでいた~


イメージ 5

終演後、銀座で大人気の!ANTIQUEへ、天使のチョコリングを求め出陣
がしかし、1時間半待ちとの事で撃沈!狙い目は平日の午前中だそうな。ならば・・・注目に注目!


イメージ 6

見本のチョコリングを撮らせて頂きました\(○^ω^○)/
食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
 
<きょうも元気に整いました!>
お題:脅迫状
脅迫状 悪酔い酒で 今日吐くじょう!
君のため 勝負パンツを 今日履くじょう
無視された 冷たい彼女は 今日薄情・・・(業界のおじさん「ひげにぃ」)
お題:列車
暴走特急だとつい最近まで覚えていました。
難解電鉄・・・・・むずかしいんでしょうね。
何階電車・・・・・何階ある電車でしょうか。
等級電車・・・・・一体なん等級あるの・
頭部鉄道・・・・・頭だけ電車・
景品鉄道・・・・・いつも何か景品がでる?
半休電車・・・・・休みが多そう。列車でひとつ・・・(魔虎斗さん)

(*≧m≦*)ププッ~ありがとうございました

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・5月5日(火)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~麒麟
★23:30~COWCOW 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/