イメージ 1


               【豚しゃぶ・有機野菜 銀座 羅豚(らぶ)本店】
朝4時まで営業!
深夜は熱いらしい!早い時間はお店で徐々にテンションを上げていくが、
深夜のお客様は、テンションMAXで来店されるのでスゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!驚


 
イメージ 2


               オオーw(*゜o゜*)w3人がかり!このお店では全てお給仕してくれる!指名ありラブラブ
            左から、香山クン、俳優・ヨシさん、松井秀喜選手に似ている松原クン。


イメージ 3


                               たっぷりのネギと、和風だし&柚胡椒で頂く
 

 
イメージ 4


                                        レタス、水菜や他にも追加野菜色々アリ~

 
イメージ 5


        〆はおじやでしょう♪でもほとんどの方は特製日本そばで〆るそーです^^
               デザートもいっちゃったので腹十二分・・・☆ヽ(o_ _)oコケッ

<ゴールデンウィーク特別価格!>
5/1~5/5は終日生ビール100円! しゃぶしゃぶ食べ放題3480円♪
年中予約でいっぱいだが、狙い目は夕方5時~7時半!予約なしで入りやすい!
次のオフ会はイケメンしゃぶしゃぶで(`ー´)~

【豚しゃぶ・有機野菜 銀座 羅豚(らぶ)本店】
http://r.gnavi.co.jp/a331600/

【きょうの美容健康ワンポイント】葛城ユキさんの「腹6分」について
「腹8分目に医者いらず」と言いますが、実験で、腹6分にするとネズミの寿命が2倍から3倍に!
腹5分目以下に減らすと、栄養失調で体重が減り始め、体の抵抗力が落ちるとの事・・・
思春期の頃の体重を維持するつもりで、食事をするのがいいそう~
~提供~
サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

【質問】
Q.あなたがサヨナラした方がいいものは何ですか?
思春期の頃か・・・私は甘い物、クレープ、三色だんご・・・( ´△`)アァ-ありすぎてヾ(`◇')ダメ~

【よくできた商売に脱帽】
昨日は月末だったので、宝塚・モバイルタカラヅカの解約手続きを取ったところ!
「あなたのポイントは残2500です。もったいないよ~」との文字が!
せっかくだから、大空祐飛さんや、水夏希さん、真飛聖さんなどの画像をダウンロードし、
それでもいっぱいポイント残ってるので、もったいないかな~と解約できず、、、
ヤラレタ((((((o_ _)o ~☆ドテ  商売うまいね~~~('ε')

【ご報告!】
リハビリ中の父が鼻血を出し、救急車を呼んだ事件がありましたが、その後も鼻血は収まらず、
耳鼻科に行った結果!「血液をサラサラにする薬を飲んでいる」からだそうです!
以前コメントで「僕は血液をサラサラにする薬を飲んでいるのでよく鼻血が出ます」と書いて頂き!
母にそうではないかと言ったら!正解でした!ブログってスゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!驚

母はその事で慌てて「電話電話」と言いながらテレビのリモコンを持ったので、どうなるかドキドキして見守ると!
きっちりチャンネルボタンを、電話番号と思って押し!リモコンを耳に当てた瞬間・・・
o><)oモォォォォ~ッ!!と言った~( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!

・・・記事がパンパンになったので「整いました」はお休みさせて頂きました<(_ _)>

<今週の競馬>
・5月1日(土)の主な予定
東京11R 青葉賞(GⅡ)
京都10R 桃山ステークス
新潟11R 鏑矢特別

・5月2日(日)の主な予定
東京11R スイートピーステークス
京都10R 天皇賞(GⅠ)
新潟10R 谷川岳ステークス

お父さんは先週、8千円勝ったそーです^^p(*^-^*)q がんばっ♪

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・5月1日(土)
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~藤井隆&ココリコ田中
★23:30~ほっしゃん。 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/