『オフ会のお知らせ』
5月27日(木)大林素子さんの舞台観劇→お食事会を開催!
1.午後2時~天王洲銀河劇場にて観劇(チケット代5500円)
  ※終演後、大林素子さんに面会&記念撮影有
2.午後5時半~新橋「かすみ亭」にて貸切お食事会(お料理10品+飲み放題で一人会費5000円)

参加者最大12名まで。定員になり次第終了!キャンセルはナシよ~パチンッ ((“o( ̄ ̄*)
ご参加される方はコメントお願いします
※尚、ゴールデンウィークの為、不在の方もいらっしゃるのでGW明けに再度ご案内するかも♪

 
イメージ 1


戦後65年を飛び越えて「MOTHER ~特攻の母 鳥濱トメ物語~」
・天王洲 銀河劇場
5月26日(水)~5月30日(日)
・全席指定 5,500円 (消費税込)
<出演>
大林素子 小川麻琴 小西博之 篠崎愛 他
※他の日程もあります。泣ける舞台、是非一見の価値ありです!
【天王洲銀河劇場】
http://www.gingeki.jp/index.html


 
イメージ 2


元出版社でお料理本の編集をしていたママさんの、毎日4時間かけている手料理が味わえます!
普段は広告代理店、業界人多し。カウンター8席。テーブル4席のMAX12名まで。

【かすみ亭(ぐるなび)】地図&詳細
http://rp.gnavi.co.jp/ns/5335971/map

お昼は大いに泣いて・・・夜は大いに笑って話に花を咲かせましょう(●^o^●)
昼、夜、どちらか一方のご参加もOK牧場v(=∩_∩=)ブイブイ!!

夜の参加者は、ひとり1個ものまねorかくし芸をして頂きます~プププッ (*^m^)o==3
ヾ(゚Д゚)ノ 工工エエェェェ(@。@)/まじで!?


【きょうの美容健康ワンポイント】大林素子さんの場合
私はかなり乾燥肌なので、選手時代から気をつかっていました。化粧を始めたのは29歳のとき。
今もプライベートでは全くしません。スキンケアのみ気をつかっています。
仕事が終わればすぐにメイクを落としてお肌を休める事がポイントですね~
~情報提供~
サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆
4月末まで春のキャンペーン開催中ラブラブ

http://www.sabina.jp/
 

 
イメージ 3

                                                                   
マイツボ
!毎朝、キャラ弁を作っているチーまま。ナゼか蓋を閉めた写真を載せており、
毎朝笑わしてくれる~しかもお子ちゃまは男の子~ (^w^) ぶぶぶ・・・
楽しいキャラ弁、もっと見たい方は・・・【チーまま日記】
http://blogs.yahoo.co.jp/chiaki1962111

<きょうも元気に整いました!>
だじゃれコーナー<ものまね>
二日酔いのおやじが、ため息交じりで、、、も~のまね~ 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(鷹羽さん)

「酔っ払い」とかけて
「競馬ですった人」ととく
その心は「もーのーまねー」
・・・もーノーマネー・・・(='m') ウププ(奈々さん)

「カラオケDAM」とかけて
「ナンパの名人」と解く
その心は「第一交渉からOK」です。
(〃ω〃) キャァァァァァァァァァァ♪

コロッケさんは会場を沸かせますね。
コロッケだけにあげるのがウマイですね。
(^w^) ぶぶぶ・・・(業界のおじさん「ひげにぃ」)

<カラオケひとりは恥かしい?>
テレビで、カラオケにひとりで行くのは恥かしいとの統計を出していました。
私はボイストレーニングにカラオケボックスによく行きます。ひとりで*:`( ゚д゚*)ガハッ!
昼間は30分80円とかだし。昔はひとりで行くのが恥かしいと思ってましたが、今は全然!
あ!もちろん、第一興商DAMね!カラオケ、ひとりで行くの恥かしい??

<宝塚>
宝塚星組「激情」見に行く人~?(*`◇´*)/ ハーイ♪
宝塚花組「虞美人」見に行く人~?\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

【質問】
Q.パソコンを変えたらBMPになり画像が載せられません!
JPGする方法はありますか?
韓国のカノンちゃん。カノンちゃんは2年ぶりくらいにブログに帰ってきてくれましたぁ~
同じ時期にBobさんも!昔の知人とまた交流できるのは嬉しいですね。。。

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・4月29日(木)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~フットボールアワー
★23:30~ハリセンボン 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/