イメージ 1


お台場日航ホテルにて『2010第11期全国第一興商ディーラー会』が開催された!
これはリハーサル風景。サービス精神たっぷりのゲスト!

第一興商DAMは業界TOPで、先日も3機種を取り揃えるカラオケボックスでDAMは1時間待ち!
DAM☆とも という録音できるカラオケも長くやっていないのでやらなくてはラブラブ


 
イメージ 2


これはホテルの備品ではない。全てゲストの方の音響だ!専属のオペレータさん が付き、
音楽も照明の全てコンピューター制御!スゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚
 

 
イメージ 3


オオーw(*゜o゜*)w サイボーグ五木ひろし!生で見れて、お客さんはコーフンしていた
「誰のものまねが見たいですか?」と募り「では最初から決まっていた松山千春で」に爆笑!

美川憲一、郷ひろみ、和田アキ子、堀内孝雄、中居クン、吉幾三、フランク長井、ピーター、野口五郎、
渡哲也、高倉健、志村けん、淡谷のり子、美空ひばりなどなど・・・40分で30人以上のものまねを!
五木ひろしさんは可愛がってくれるが、野口五郎さんとは今だ和解できていないらしい?!


 
イメージ 4


コロッケさんとは30年来の友人である「葉月パル」さんに私が司会をすると伝えてもらったが、
「独身の美人司会者」と言った為、コロッケさんは全く気付いてくれなかった( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!

5月2日(日)19時半~NHK-BS2にて90分間!
コロッケ30周年記念コンサートの模様がON AIR!
~~~ヾ(○゜▽゜○) ミテネーン
 
【問題】
Q.次の二人は誰の顔マネをしているでしょう?
二人共同じ人を真似てるつもり・・・
 





 
イメージ 5


^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!


<きょうも元気に整いました!>
「奈々さんのオフ会」とかけて「沢尻さんの離婚」と解く。
その心は「どちらもXデイが気になります(*^^*)」
(モンタナさん)

買う気満々の乗客が一杯乗ってる電車
かいそう電車・・・・
またすべったー。(魔虎斗さん)

電車の荷棚にスポーツ新聞が置いてありました。
「ホウチ新聞」でした。
(*≧m≦*)ププッ(業界のおじさん・ひげにぃ)

【きょうの美容健康ワンポイント】
<ジムに行かないで筋肉つける方法アンケート結果>
力仕事する。常につま先立ちで歩く。家の中を毎日ピカピカに掃除する。ダンベル。コアリズム。
心がけ次第で本気になれば何でも出来る、合掌をするだけ(力を入れて。胸筋のトレーニング)
布団に入って仰向けに寝て足を揃えて伸ばし10センチ上げるだけ(下腹の筋トレ)
ひたすら歩く。掛け声はチーター風に『胸を張って腕を降ってワンツーワンツー♪』
腕立て伏せ~それも足先でなく膝をついてすると軽くできる。足はスクワット。
2010年は「土」の年。土を踏みしめる「足」をマッサージなどでケア
~提供~
サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆
4月末まで春のキャンペーン開催中

http://www.sabina.jp/

きょうは満月ですって~月に向かって願い事をお祈りしましょう

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・4月28日(水)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~麒麟
★23:30~COWCOW 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/