イメージ 1


新橋、烏森口、JRA裏手にある【かすみ亭】ママは、元出版社で料理本の編集を手がけた!
私の出版社のお仕事「ブックビジョン」の会合はいつもこのお店(*⌒-⌒*)

※ブックビジョンは、全国の本屋さんにある大きなモニターで本の新刊のお知らせをしています。
私はその声、ナレーションを担当しています。昨日から”本”繋がりだ((*゜ヮ゜)Φよー!!!



 
イメージ 2


ママが毎日4時間かけて仕込みから手作りのお料理の数々が!
お料理10品+飲み放題、7人~12人までの貸切だと、ひとり5000円でOK!!

カウンター8席、テーブル4席。とにかく、日替わりのお料理がめちゃウマ!おいなりサイコー!
貸切じゃなくても、料理1品500円でお一人でもOK牧場v(=∩_∩=)ブイブイ!!

是非、紹介したくってママさんのお許しを頂きました\(○^ω^○)/
貸切でオフ会とかいいですね~オフ会あったら参加する人~?コメント書いてね

【ぐるなび・かすみ亭】詳細&地図
http://rp.gnavi.co.jp/ns/5335971/map



では~本日発売の本です~


 
イメージ 3


音楽雑誌「MUSIQ? SPECIAL Out Of Music vol.8」が4月27日(火)全国書店にて発売♪
特別付録 GACKT ポスター GACKT表紙・巻頭10,000字30ページ特集
(+Plus 東方神起)880円

GACKT様が30ページ!スゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚
┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ┣¨キ┣¨キ

【Out Of Music】
http://www.musiq.jp/


<オススメの本アンケート結果です!>
湊かなえ『告白』、宮本福助「拝み屋横丁顛末記」、有川浩「図書館戦争」、恒川光太郎「夜市」
北方謙三・著「三国志」「水滸伝」、グレートギャッツビー、カラマーゾフの兄弟、ドストエフスキー、
『病気にならない人の食べるクスリの本』『からだによく効く食べもの事典』、村上春樹、重松清
伊坂幸太郎、乃南アサ、東野圭吾、京極夏彦、中嶋博行、逢坂剛、浅田次郎、山崎豊子、司馬遼太郎...
(特筆)
阿刀田高の冴えあるラストが大好きです。短編が多いし読みやすいですよ。
「お富さん」の歌を聴きながら左利きの女性が「OTOMISAN」と右側からローマ字で書いたら、、
犯人の「梨本」がばれたという回文も衝撃的でした。
この時期に庭に死体を埋めて隠したら筍に押し上げられて出てきたとかね(*^_^*)


<いのさんの整いました!>
偽女子大生の奈々ちゃんへ。
奈々ちゃんの大がくせー 。。。クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~
(>3<)ぷっーーー!!

そこで!奥様川柳「おくせん」から一句♪

『香水の かおりが今では 湿布薬』
 


 
イメージ 4


( ̄y ̄)c●~~クッサ~、、、


<真似して整いました!>
「母の日にミラコスタだなんて親孝行ですね」とかけて
「百恵ちゃんの歌」と解く
その心は「交差点では隣の車がミラーこすったと~」
(いっしー60さん)
母の日にミラコスタに泊まるYちゃんが、ホテルで百恵ちゃんの歌思い出しそうって“o(><)o”

<業界のおじさん「ひげにぃ」の整いました!>
駅で「回送電車が通過します」というので、
よく見たらワカメと昆布が乗っていました。
プププッ (*^m^)o==3

駅で「3両編成の電車が来ます」というので、
よく見ると「キティちゃん」が乗っていました。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

お兄ちゃんが「殿様がいる、殿様がいる」というので行ってみたら、
大きなカエルがいました「トノサマガイル」でした
。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


【きょうも「二の腕」美容健康ワンポイント】
お風呂は水圧の効果
があり、シェイプアップ効果大!!二の腕のストレッチ!
足を伸ばし、両手を後ろに置き、手の平を前に向ける。
そのまま水をかく様に水面まで素早く持ち上げ、水面スレスレまでを何度か繰り返す~
※足が伸ばせない場合が多いと思うので手をかく!ふくらはぎもモミモミしよ~ラブラブ
~提供~
サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。トライアルセット500円☆
4月末まで春のキャンペーン開催中

http://www.sabina.jp/

【質問】
Q.ジムとか行かないで筋肉作る方法・・・・ご存じの方いませんか?
(ブロ友さん)

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・4月27日(火)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~ライセンス
★23:30~ペナルティ&エド・はるみ 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/