イメージ 1


赤坂TBSでお参り。。。このキャラクター、豚だと思ってた人ー?('0')/ハイ!
これは、BooBoという新種の?動物(゜ω゜)なのらぁ~



イメージ 2


「みのもんたの朝ズバッ!」木曜レギュラーコメンテーター柴田秀一アナウンサー発見!!



イメージ 3


外では、森田さんのお天気コーナー発見!!



イメージ 4


☆☆整いました!!☆☆

<ブロ友さんコーナー>
桜の落花とかけて赤ちゃんとかけます。
その心は まもなくはが出ます。
お粗末杉(魔虎斗さん)

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !!

このハマチ、ハウマッチ?
このイクラ、いくら?(コンパスちゃん)

プププッ (*^m^)o==3

<回文>上から読んでも下から読んでも同じ
「くらきまいいまきらく」(PINKY)

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

「わしの股の玉のしわ」ブファファファファ~~~w(マー君)

ポッ(。-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪)

「じん(人)かなりむりむりなかんじ」(宝塚ふぁん・盗作淑女^^;(汗)
   ぽちもらえるかなぁ~~(^^?

どうかなぁ~?♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪

<ひげにぃコーナー>
>白い壁に(紙製)ボールペンがついてしまいました!
磁石の付いたボールペンだったんでしょうか?

(>3<)ぷっーーー!!オレンジ入りの洗剤、消しゴム、エタノールなど!ご意見ありがとうございました♪

「手抜きうどん」は面白いですね。そのうち「ふきつねそば」も出てくるかもね。

不吉ね!そば(>ε<) プッー!

コメントで「ひげじぃ」と書かれてあった!

コラ!「ひげじぃ」じゃなく「ひげにぃ」ですってば。
年齢は「どうぞ52」想像してくださいな(*^_^*)

52歳なんだぁー(*≧m≦*)ププッ

<奈々ママのコーナー>
母「ホラ、夏目雅子のセリフでさ~、なめてんじゃねーぞコラ~ッ!ってあったよね」
・・・それを言うなら「なめたらいかんぜよ」夏目雅子様はそんなセリフ言いません“o(><)o”

ブ━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!

なぞかけ、川柳、おもしろネタ、私怒ってます!などコメントお待ちしていますヾ(´ε`*)ゝ
採用された方にはもれなくポチのプレゼントを~*:`( ゚д゚*)ガハッ! 

※回文で有名人の名前を多数頂きましたが、ちょーっとキワドカッタのでm(。・ε・。)mスンマソ-ン
4月14日午後9時29分、新月。48時間以内に願い事を書くといいそうです♪



イメージ 5


【きょうの美容健康ワンポイント】
<認知症にならない為の7項目>
1.歩く
2・新聞を声を出して読む
3.料理を作る
4.電車に乗ってどこかに行ってみる
5.社会と交わる
6.日記を付ける
7.恋をする。人を愛する

~情報提供~
☆サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。美肌へのこだわり。今ならトライアルセット500円☆
4月末まで春のキャンペーン開催中(北海道・東北の一部のエリアを除く)
人気商品をプライスダウン!オリジナルグッズプレゼント中!
http://www.sabina.jp/

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/5e/95/momo7777momo7777/folder/758932/img_758932_8513681_0?20100406141008.gif

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信4月14日(水)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~フットボールアワー
★23:30~ハリセンボン 
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/