イメージ 1


日本橋三越本店!美女に誘われρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪




イメージ 2


【芸能生活25周年記念・竜小太郎公演】
6階、三越劇場にて。~4月18日(日)まで。




イメージ 3


全日本カラオケグランプリ2009大会・関東・甲信越大会「演歌部門」優勝・戸田奉美(とだともみ)ちゃん!
竜小太郎さん芸能生活25周年記念曲「どんでん返し」を買いました\(○^ω^○)/

※第一興商DAMともで奉美ちゃんの歌が聴けます♪




イメージ 4


イケメンを美女たちが囲む(●^o^●)
左は、永峰由樹ちゃん。2人共、演歌歌手の卵ちゃん。これから期待してね~^^




イメージ 5


竜小太郎さんは美しい女形(゜ω゜)なのらぁ ~
それはそれは美しすぎる!花魁姿はたまりません!宝塚は男役。大衆演劇は女形!中性の魅力♪

舞台はお芝居とショーの3部構成。3時間の舞台を昼夜2回!!
お芝居は「瞼の母」泣かせる( p_q)エ-ン・・・
ショーは早替わりがスゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚
踊りがすごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
イナバウアーが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

そこで!奥様川柳「おくせん」から一句♪

「イナバウアー まねして腰痛 おらババア」



イメージ 6


w(゜o゜)w オオー!<(゜ロ゜)>ノォオオオオオ!!
/(*ε*) アイタタ・・・


<新企画!○○とかけまして○○ととく。その心は・・・>
キャミソールとかけまして、鉛筆ととく。

その心は・・・

ちょっと薄いのがエッチ・・・

(〃ω〃) キャァァァァァァァァァァ♪

<歯科の予約忘れ>
電話してそれはそれは丁重に謝ったら!「そうでしたっけ?」と返ってきた!
そういうものかーーー☆ヽ(o_ _)oポテッ

<モバイルタカラヅカ>
携帯のサービス、解約手続きをとったら!今月末までお金はかかりますがいいですか?
的な文言が出てきて!もったいないからそのままにしたら!いつのまにやら翌月になっているー!
ヤラレタ凹○コテッ・・・こんな経験ありますか??

<イジメ>
おばあちゃんが良かれと孫に黄色いランドセルを贈ったら!
イジメの対象になったらしい・・・(-_-)ウーム・・・
あなたはイジメっ子でしたか?それとも?

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信4月8日(木)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~フットボールアワー
★23:30~ハリセンボン 
★25:00~モンスターエンジン
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/

http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanasabi-na.swf
☆自然素材、天然成分配合。美肌へのこだわり。藤川奈々も使用サビーナ自然化粧品☆