イメージ 1


~世界最強セクシードリームガールズ~
【ドリームガールズ】ブロードウェイミュージカル
5月19日(水)~6月5日(土)
Bunkamuraオーチャードホール

※まちがいが1ヶ所ありますどこでしょう



イメージ 2


~世界最強セクシー悪女~
【CHICAGO】
6月9日(木)~7月4日(日)
赤坂ACTシアター

ブロードウェイ上演14年目の人気ミュージカル!米倉涼子の悪女っぷりは!
今回はもうひとりの悪女に、本場ブロードウェイのヴェルマ来日!
2008年は、元宝塚宙組トップスター・和央ようかが演じ、チケット完売に!
和央さん見たかったな・・・
米倉涼子VS悪徳弁護士・河村隆一の終演トークショーもあり!

※まちがいが1ヶ所ありますどこでしょう



イメージ 3


~世界最強セクシー女優~
由美かおる、水戸黄門卒業!
( ゚ ▽ ゚ )エッ!! (@。@)/まじで!?
第二の由美かおるは果たして誰に?!


お待ちかね!奥様川柳「おくせん」から一句♪

「わたしには 過ぎた妻だと 言いなさい」



イメージ 4


w( ▼o▼ )w オオォォ!!<(゜ロ゜)>ノォオオオオオ!!
世界最強セクシー妻!!!!!!!!




イメージ 5


ストレスやお肌の不調に「リンゴ」がいいそーです!
果物の中でもリンゴは、良い気にチェンジしてくれるそーです!

また、4月6日は何かをスタートさせる日。新しい下着や、新しいペンなどおろして使うといいそーです!
今年のラッキーカラー、ゴールドの下着を。クロスのボールペンを買いました\(○^ω^○)/
新しい吉本お笑いグッズもきょうから使います!
(byスピリチュアルカウンセラー・ラピスラズリ)

以前、皆さんにアドバイス頂いた、もーもーママさんご夫婦はきょう、レーシック手術を受けるそーです!
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ

<最近おどろいた事>
何かを忘れたと思ったら!歯科の予約をしていた事をすっかり忘れていた!
(((゙○゙)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ
きょう、謝りの電話を入れねば!約束を忘れるなんてないのにー!
大事な約束忘れた事ありますか??

<最近びっくりした事>
目玉焼きの両面焼きをオーダーする人が多くて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanasabi-na.swf
☆自然素材、天然成分配合。美肌へのこだわり。藤川奈々も使用サビーナ自然化粧品☆