イメージ 1


靖国神社の鳥居から右側の二本目の桜の木に、特攻隊は集まる約束をした。
青いビニールシートのすぐ右側の木だ。周りは屋台のテントで埋め尽くされていた。

テントのお兄ちゃんに聞くと、地方から来たからわからないって・・・
最初はビックリしたが、お花見でワイワイ楽しく盛り上がってくれているのを逆に喜んでいるかな・・・

靖国神社には600本の桜の木があり、中には開花予測の標本木もある。
標本木に5~6輪の花が咲くと、気象庁から桜の開花が発表される。

屋台の焼きそば、お肉の変わりにキクラゲが入ってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
富士宮焼きそばが人気だったけどほんとかなぁ。。。



イメージ 2


大林素子、特攻隊の母やります!再演です!泣けます!号泣です!
舞台のメンバーで気合を入れました!是非、見て下さい!

【MOTHERマザー~特攻の母 鳥濱トメ物語~】
5月26日(水)~5月30日(日)
大林素子 小川麻琴(元モーニング娘。)小西博之 他
天王洲 銀河劇場

自分が乗るプロペラ機に細工をして、突撃できない様にした特攻隊のひとり。
聞けば、母ひとり子ひとり。今、自分が死ねば、残された母に入る年金がない。
せめて来週なら、自分の階級が上がるので、母に年金を渡してあげられる。
・・・それを聞いた少尉達は、その青年を来週まで生かしてくれたのであった・・・




イメージ 3


【靖国神社のお隣、皇居・千鳥ケ淵緑道】
千鳥ヶ淵(ちどりがふち)は皇居の北西側にあるお堀。約700m続く緑豊かな遊歩道。

春になるとソメイヨシノ、ヤマザクラ、オオカンザクラなど約260本のサクラが花開き、
関東のお花見人気スポットで、上野公園、新宿御苑、目黒川などを押さえて第1位。

ボートは1時間以上の待ち時間の中、長蛇の列を作っていた!
夜は太陽光のLEDを使ってライトアップ!ライトアップの中、美女発見!



イメージ 4


夜桜お七発見ブ━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!


お花見は、恋人同士、夫婦、親子、いろんな方がいて、浮かんだ奥様川柳「おくせん」から一句♪

「また来てね 社交辞令よ お義母さん」



イメージ 5


w( ▼o▼ )w オオォォ!!<(゜ロ゜)>ノォオオオオオ!!


昨日「おくせんは夫をけなすものばかり」とのコメント頂きましたが、
サラリーマン川柳「サラセン」も妻をけなしていまつ▄█▀█● ガクッ・・・

<動かなければ仕事は来ない!>
人気雑誌「Cawaii!」の看板モデルだった福住夏希ちゃんをNHKが密着。
不況の為、雑誌が廃刊になって10ヶ月、今も毎日いろんな雑誌モデルのオーディションを受けている。
「今迄は黙ってても仕事が来ると思ってた。今は動かなければ仕事は来ない」と19歳で頑張っているのだ!
皆もガンバロウ!!

<今晩はTBS・・・>
4月5日(月)夜7時「東京フレンドパーク」に宝塚雪組男役スター4名出演!
フレパが月曜に帰ってキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

<尋ね人>
TBS「オールスター感謝祭」に出演した小学4年生の4人組の「キューティーハニー」を踊った
えろかわのせくちーダンサーズについて知っている方いらしたら教えて下さいヾ(´ε`*)ゝ

<友だち登録について>
昨日、自分のプロフィールのひとことメッセージを編集して書き換えたのですが、
ひとりひとり個人的に送ったメッセージではありません。ご了承下さい・・・

<Dr.コパ今年のラッキーカラー>
ゴールド、ワインレッド、濃いブルー

4月6日~新しい下着、ペンなどを新調するといいとの事で買いました\(○^ω^○)/

<最近おもしろかった事>
昨日の、行列ができない法律相談所のトップの画像について。
Q.「すりガラスの向こうは奈々さんですか?犬に見えるのですが・・・」
A.「犬ですブ━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!」

☆自然素材、天然成分配合。美肌へのこだわり。藤川奈々も使用サビーナ自然化粧品☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanasabi-na.swf