イメージ 1


┣¨┣¨━━━━━━━━━━━━━━━ン!
私の今のネイル!!アラカのアクセサリーに合わせて!



イメージ 2


あれー?いつものネイリストと違う気が・・・



イメージ 3


ジャーン!! 元宝塚宙組娘役スター・久路あかりさん(゜ω゜)なのらぁ ~!
久路あかりさんは現在、女優、司会者、ネイリストと三足のワラジを履いているぅ~

今年の8月~3ヶ月間、帝国劇場「エリザベート」に出演!今年はエリザベート役に、
朝海ひかる(元宝塚雪組トップスター)、瀬奈じゅん(元宝塚月組トップスター)のダブルキャストで超話題!

杜けあき(元宝塚雪組トップスター)さんがゾフィーに初挑戦する!
寿ひずるさんのゾフィーもこの上なく素晴らしいノダ!



イメージ 4


ネイリストを浮気した理由はこんなところに!?
サビーナ自然化粧品のサンプルを置いてもらいましたよ~!営業営業ъ( ゜ー^)イェー♪



イメージ 5


そして、東京渋谷恵比寿横丁「串カツ旬」
この横丁は屋台村になっている!



イメージ 6


w(゜o゜)w オオー!これは!吉本ならぬ!
サンミュージック所属、お笑い芸人「ロックンロールコメディショー」橋本裕介クンがバイトしている~



イメージ 7


そして!ゆうせん1位になった「コーヒーカラー・パリなかやま」さんが毎夜、流しをしている~
300曲ほどのレパートリーが書かれた歌詞カードを持ち、1曲500円でこうして歌ってくれる!

スゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚
皆、一所懸命頑張ってるんだね!刺激受けるね!待ってるだけじゃ仕事は来ないんだね!

「自分に起こる事は、今のあなたに必要な事なのです」
「過去は1本の道。未来は無数の道」
「全ての出来事は幸せへのプロセス」
「自分を信じていれば、どんな困難も乗り越えられる」
「思いつく事は実現できる」
「あきらめない限り、人生に失敗はない」
「できるかできないかではなく、やるかやらないか」
「まわり道は必要な道」

<最近(#`・_・´)おりゃ-!!!【怒】と思ったこと>
乳母車のママが降りるまでエレベーターの開くボタンを押してたら!
知らんぷりで降りてった時!会釈くらいしようよ会釈くらい~(≧ヘ≦ )

チップ式トイレでチップを払わない人!
5円でも10円でもしようよ~(○`ε´○)

あなたの(#`・_・´)おりゃ-!!!【怒】を教えて下さい(*⌒-⌒*)

<最近びっくりした事>
エイプリルフール、某有名テレビ局アナウンサーが「フリーになります!」と言ったら!
本気にされたらしいヾ(´ε`*)ゝ その後、彼はどうなるでしょーか!

<奥様川柳「おくせん」から一句>

「いるとジャマ いないと腹立つ 亭主かな」

w(゜o゜)w オオー!<(゜ロ゜)>ノォオオオオオ!!

<今週末の競馬>
・4月3日(土)の主な予定
中山11R 船橋ステークス
阪神10R コーラルステークス

・4月4日(日)の主な予定
中山11R ダービー卿チャレンジトロフィー(GⅢ)
阪神10R 産経大阪杯(GⅡ)

お父さんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪連敗らしい・・・凹○コテッ

☆自然素材、天然成分配合。美肌へのこだわり。藤川奈々も使用サビーナ自然化粧品☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanasabi-na.swf