イメージ 1


新入学、新入社記念!
小さい時にぶちゃいくな子は大きくなってべっぴんになるといいますが・・・
チョーぶちゃいくですねブ━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!

そして少女は大人になり、銀行へ就職が決まり、春休みは数字のドリルに励んでいました。
明日を入行式に控えた日、春休みの思い出に銀座に行き!モデルのスカウトに遭い!
元々、9時5時の生活に向かないのではと思った私は!銀行行きを断念・・・



イメージ 2


まずはモデルクラブで社会人の道が始まりました!
銀行員になってたら、ズル賢く何かやってたかもしれないしぃ~



イメージ 3


宝塚の男役に憧れ・・・



イメージ 4


ミス・インターナショナル、ミス・ワールド日本代表選出大会に出場し、準ミス・ワールド日本代表に!
国際親善の仕事に興味があったので、1年間有意義に過ごしました!



イメージ 5


フジテレビのオーディションを受け、朝のワイドショー「おはよう!ナイスデイ」で生CMのキャスターに!
5年間、毎朝5時起きの生活が楽しかったです!

始めて1ヶ月目、生放送で悲惨な事件のあとに笑い転げてしまい!クビになりかけましたが、
当時のカルビーの明田様が「人間間違いは誰にでもある」と助けて下さいました!

ポテトチップスはカルビー!
お菓子はカルビーを⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



イメージ 6


そして!吉本に入り、修行の毎日ヾ(´ε`*)ゝ
お母さん、ババアと呼ばれる事にもハードルを越えました~(〃^∇^)o_彡☆!!
歩んだ道に全く後悔はありません!

昨日、エイプリルフール、何かウソをつきましたか?
私はお陰様で、福山雅治さんと結婚する夢を見ました( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!

富良野メロンパンの出前で作る車。
男性「いらっしゃいませ!」
奈々「そこの角でもメロンパン売ってたよ~」
男性「(@。@)/まじで!? 」
奈々「うそ~~~!」・・・と可愛いウソをつきましたヾ(´ε`*)ゝ

レーシック手術について沢山のアドバイスありがとうございました\(○^ω^○)/
もーもーママさんは皆さんのコメントに励まされ、ご夫婦で手術を決めたそーです!

では~発表です!!

【よしもと男前ランキング 2010】
1位 藤原一裕(ライセンス)
2位 松田洋昌(ハイキングウォーキング)
3位 村上純(しずる)
4位 井本貴史(ライセンス)
5位 石田明(NON STYLE)

【よしもとブサイクランキング 2010】
1位 家城啓之(カリカ)
2位 井上裕介(NON STYLE)
3位 ガリガリガリクソン
4位 吉田敬(ブラックマヨネーズ)
5位 向清太朗(天津)

【よしもとべっぴんランキング】
1位 友近
2位 稲垣早希(桜)
3位 馬場園梓(アジアン)
4位 宇都宮まき
5位 シルク

【よしもとぶちゃいくランキング】
1位 隅田美保(アジアン)
2位 近藤春菜(ハリセンボン)
3位 山崎静代(南海キャンディーズ)
4位 箕輪はるか(ハリセンボン)
5位 山田花子

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信4月2日(金)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~オリエンタルラジオ
★23:30~NON STYLE 
★25:00~サバンナ
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/

☆自然素材、天然成分配合。美肌へのこだわり。藤川奈々も使用サビーナ自然化粧品☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanasabi-na.swf