イメージ 1


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
大人気のガトーフェスタハラダのラスク、ネット注文しちゃいました~!

注文してから10日!送料500円!
デパートで30分待ちとどっちがいいかと、ネットで買っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ

最近は、Yahoo!、アマゾン、楽天・・・色々カートに入れてしまいます・・・
ネットは怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!

怖いといえば!宝塚のチケットをYahoo!オークションで買った際、
1万円振り込むところを、深夜(*´ρ`*)ポケーっとしていて!10万円振り込んでしまった!!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!
どうしよう!!

相手は全く知らない、ネットで出会っただけ!果たして9万円返ってくるでしょーか!!
返ってきました!いい人でした!( ´△`)アァ-良かった。。。

ネットで怖い思いをした事はありますか?



イメージ 2


大好物の三色だんご(* ̄Θ ̄*) 東京にはなかなか売っていない。
一時期、ネットで買っていたけど、今は100円ローソンにあるノダ!

サンガリアのみっくちゅじゅーちゅもネット注文している((*゜ヮ゜)Φよー!!!



イメージ 3


東急ハンズで、藤原紀香さんの女優ミラーを発見!
これ!これ!これと同じ物が紀香さんの楽屋にあった~\(○^ω^○)/


<整体で毎日実行したい4つ>
・肩甲骨を回す。手のひらが顔に当たるくらい大きく前、後ろに回す。
・ふくらはぎをつぶす。ふくらはぎは第二の心臓。老廃物が溜まる。正座、マッサージでほぐしてあげる。
・股割り。股関節を伸ばす。股関節のリンパを和らげる事で血流が良くなる。。
・お尻をほぐす。デスクワークなど特にお尻に老廃物が溜まる。お尻をほぐしてあげる。

<スープカレー>
吉野の宮司さんが、銀座スープカレー菜時記に行き、ブログ記事にしてくれました!
ありがとうございます(●^o^●)

<クリック詐欺>
芸能人整形疑惑をクリックしていて、女優Yの整形前1~5くらいまであり、
整形前2をクリックしたら!その管理人のブログ村に飛んだ~!
スゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚詐欺・・・



では、大好評の奥様川柳「おくせん」から一句♪


「ダンナには 内緒で食べた 牡蠣あたる」


イメージ 4


w( ▼o▼ )w オオォォ!!
<(゜ロ゜)>ノォオオオオオ!!

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信3月31日(水)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~麒麟
★23:30~COWCOW 
★25:00~バッファロー吾郎
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/

☆自然素材、天然成分配合。美肌へのこだわり。藤川奈々も使用サビーナ自然化粧品☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanasabi-na.swf