イメージ 1



美人歌手・明日香るみちゃん、おすすめのお店♪
この会社の哲学が素晴らしい!! さあ~〆(._.)メモメモ

【黒田屋・笑売哲学】
・自分が魅力的な人になれば必ず成功する。
・お金と時間を自分に投資する。
・元気なお客さんは元気な店長につく。
・教養あるお客さんは教養ある店長につく。
・イヤなお客さんはダメな店長につく。
・自分が楽しいとお客さんも楽しい。
・失敗してなぜだろうと考える人は成功する。
・面白いと思った事は絶対やる。やらないと後悔する。
・楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる。
・楽しかったら何とかなる。



イメージ 2


明日香るみちゃんのデビュー1周年ディナーショーがあります♪
何と!ものまね帝王・葉月パルさんのショーもあります!!!!

【明日香るみ1周年記念ディナーショー】
・4月11日(日)
・八重洲富士屋ホテル
・15.000円
・ディナータイム17:30~18:30
・ショータイム 18:30~20:00

るみちゃんのデビュー曲「林檎」の作詞家・荒木とよひささんの歌もあります!!!!

<荒木とよひささん作詞の主な楽曲>
待ちくたびれてヨコハマ(柏原芳恵)、追憶(スターダストレビュー)、四季の歌(芹洋子)
アフロディーテ(高橋真梨子)、心凍らせて(高山厳)、後ろから前から(畑中葉子)
哀しみ本線日本海(森昌子)、めだかの兄弟(わらべ)
愛人、つぐない、恋人たちの神話、別れの予感(テレサ・テン)

w(゜o゜)w オオー!大好きなスタレビの「追憶」もそうだったんだ!!
スゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚



イメージ 3


リハーサルが終わって司会者と打ち合わせ!司会者の衣装の指定があった!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
では、ここ黒田屋でゴチになります!



イメージ 4


w( ▼o▼ )w オオォォ!! 黒田屋ご自慢の黒毛和牛~!!
私は食べてませーんヾ(´ε`*)ゝ



イメージ 5


その日仕入れた最高食材を提供!セリ科の「うるい」
ごま油で頂きました!まいう~~~(●^o^●)



イメージ 6


スウィーツまいう~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そこで!奥様川柳「おくせん」から一句♪

「残念ね 釣った魚は エサを食う」

( ̄皿 ̄)うししししぃ~♪



イメージ 7


明日香るみ、葉月パル、司会者。
YouTubeで3人の動画が見られます\(○^ω^○)/

美人歌手とものまね帝王とアナウンサー楽屋レポ



葉月パルさんが映画に出ます!ヘッポコヘッポコピィ~ス!
「苦い蜜~消えたレコード」4月10日(土)ロードショー♪
<出演>金子昇、池上季実子、田中健、中西良太、高橋ひとみ、犬塚弘、渋谷琴乃、葉月パル他



この内容でこの料金はチョーお得なので、是非どうぞ~
面白い((*゜ヮ゜)Φよー!!!


<昨日の高杉順様のリクエスト・桜で一番好きな歌は?>

沢山ありがとうございました!高杉家ではご家族でコメントを見てなるほど~!と盛り上がったそーです!
では、統計を・・・

桜(コブクロ)6票、さくら(森山直太朗)4票、桜坂(福山雅治)3票、
サクラサク(北乃きい)2票、妖しいまでに美しいおまえ(宝塚星組)2票、
ソメイヨシノ(ENDLICHERI☆ENDLICHERI)、京本政樹(薄桜記)、さくら(ケツメイシ)、
春おぼろ(岩崎宏美)、さくらガール(NEWS)、夜桜お七(坂本冬美)、
SAKURAドロップス(宇多田ヒカル)、桜色舞うころ、同期の桜・・・

ありがとうございました\(○^ω^○)/
皆さんも聞いてみたい事があればどうぞ~

<携帯の充電器>
明日香るみちゃんはソフトバンクなのにドコモの充電器が便利で!ドコモショップ行って買ったそーです!
ドコモの携帯2年以上で、充電器か内蔵電池のいずれかが貰えます!

<フィギュアスケート>
韓国キム・ヨナ選手の順位が上だった事で、来年度の韓国の出場枠が取れたそーです!
キム・ヨナ選手は、お国の為に1週間前に世界選手権の出場を決めたとフジテレビで放送・・・

<最近おもしろかった事>
ガムシロップをオリーブオイルと間違って、た~っぷりスパゲッティにかけてしまった!
明日香るみちゃん(>3<)ぷっーーー!!

エレベーターで全員1階で降りるのに、後ろから思いっきり荷物を持って、
「降りまーす!!」と出て来た明日香るみちゃん( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信3月30日(火)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~ライセンス
★23:30~ペナルティ&エド・はるみ 
★25:00~中山功太&アジアン
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/

☆自然素材、天然成分配合。美肌へのこだわり。藤川奈々も使用サビーナ自然化粧品☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanasabi-na.swf