イメージ 1


持ち歩き用充電器!知ってましたか?私はつい最近知りました!人から教わりました!
ドコモショップで2000ポイントor現金2000円で買えます(*⌒-⌒*)

パケ放題を使っていると、1日で満タンの充電がなくなり・・・
1日じゅう外にいる時は苦労しました!でももう平気v(=∩_∩=) ブイブイ!!



イメージ 2


お気に入りお風呂グッズ!左から・・軽石。いつ誰かに見られてもいい様にかかとのガサガサをキレイに!
ハート型の浴槽に入れる優れもの!入浴剤に代わりにいいよと言われ・・・どういいのかな*:`( ゚д゚*)ガハッ!

お風呂掃除にジョンソンの激泡バスクリーナー!泡をかけて2分!あとはシャワーで流すだけ!
浴槽掃除いらないし、泡で何だか楽しそうだし、便利便利v(=∩_∩=) ブイブイ!!

サビーナ自然化粧品のボディソープと洗顔フォーム!乾燥肌には便利便利(●^o^●)
以前、ダスキンメリーメイドさんにお風呂掃除してもらって以来、気付けば換気扇を回しているので、
カビが発生しなくなりました\(○^ω^○)/



イメージ 3


お風呂上りには毛糸のおぱんちゅ(@^ε^@)♪欠かせません!ここに貼るカイロを付けます!
びっくりしたのが、土日ご一緒したエステティシャンの方のほとんどが!
毛糸のおぱんちゅ、貼るカイロ、ババシャツ愛用者だったのです!!

やはり「冷え」が美容と健康に大敵とゆーことで皆さんケアしているんですね~
貼るカイロは、ドンキホーテなどで10個198円で!1個が2~3日は持ちますv(。-_-。)vブイッ♪



イメージ 4


身体を温めるワンコインタンメン!500円!
私の離乳食は中華だったのでどうしても身体が中華を求めてしまう~

この中華は、上海食堂ではなく・・・*:`( ゚д゚*)ガハッ!
キタナシュランに出てきそうな中華なのですが、売り込みが激しいそーです!

「赤字なお店を黒字にする会社」「貧乏なお店を金持ちにする会社」からの売り込みですって( ゚ ▽ ゚ )エッ!!
店主は「見た目で判断すんじゃね~!」と相当怒っています(○`ε´○)


怒るといえば!交差点を渡る私に、そっちは赤信号の自転車の女子高生が3人!突っ込んできた!
奈々「危ないよ!」
女子「だあれ~?」「知らない~」「おばちゃん」「щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ」と走っていった!
奈々「ちょっと!!!」

私の負け凹○コテッ・・・
一緒に信号を渡っていた女性は(((((¬_¬) フンッとばかりにスタスタと行き過ぎる!

都会って冷たいわ(;¬д¬)(;¬д¬)ねぇ~
大阪だったら「かなわんな~」とか、一緒に「(#`・_・´)おりゃ-!!!【怒】」と言ってくれるかも・・・

女子高生からおばちゃん扱い・・・(*・○・)=3はぁー
そこで!奥様川柳より一句!

「三十路こえ 気になりだした みのもんた」





イメージ 5


w( ▼o▼ )w オオォォ!!
 みのさ~ん!お悩み聞いて~~~o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!




イメージ 6


質問です♪
高杉順様より、是非皆さんに聞いて欲しいとのご要望です!

Q.「桜に関する歌で一番思い入れのある曲は何ですか?」

私は「サクラサク」北乃きいちゃんかな?思い入れというより好き~
皆さんの好きな歌待ってます\(○^ω^○)/


<最近疑問に思った事>
フィギュアスケート、浅田真央ちゃんのトリプルアクセルのダウングレードって何じゃい!!
どこがダウンなんだよ~!安藤美姫ちゃんのどこが悪かったんだよ~!

<最近おどろいた事>
宝塚で隣の女性が、母親に誰かの悪口を延々と言い続けていて!
詳しい内容はわからないけれど、隣にいた私は気分が悪くなるほどであった!

ふとその女性の顔を見ると!ほんとに鬼の形相!
悪いオーラが溜まりまくってる人ってこんな顔になるんだ!というくらい悪い形相だった!
怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!

<最近おもしろかった事>
EXILEのメンバーが結婚式で緊張して「本日は、お誕生日おめでとうございます!」
と言った事を昨日書いたら!Kさんのお父様が!お姉さんの結婚式で!つまり新婦の父の挨拶で!

「きょうは、ご馳走様でした!」と言ってしまった~!

(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信3月29日(月)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~はんにゃ
★23:30~しずる 
★25:00~ダイアン
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/

☆自然素材、天然成分配合。美肌へのこだわり。藤川奈々も使用サビーナ自然化粧品☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanasabi-na.swf