イメージ 1


東京渋谷恵比寿ガーデンプレイス。



イメージ 2


高級フランス料理「タイユバンロブション」
この恵比寿ガーデンプレイスで、美容講習会が行われた~
モデルは・・・


イメージ 3


(〃ω〃) キャァァァァァァァァァァ♪クルリンまつげで(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪っす
^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ~女優さんかなぁ~~~!*:`( ゚д゚*)ガハッ!

【美しくなる為に】
・若年層の老化現象!21歳で法令線が!(鼻の両脇から唇の両端に伸びる2本のしわのこと)→原因は紫外線
・鼻、小鼻の周りはお手入れが行き届かず乾燥!気をつけて小鼻の周りをお手入れする!
・目の周りの皮膚は薄い割りにまばたきをするので小ジワの素!ケアする!
・美容と健康の大敵→冷え
・病気の元凶→「冷え」「ストレス」
・水の飲みすぎが冷えをもたらす
・筋肉を鍛えれば体温が上がる

スピリチュアルカウンセラー・ラピスラズリさん曰く・・・
良い運気を呼び込むにはお肌のケアも大事な年!自分にぴったり合う化粧品で素肌でも綺麗に!との事。
運気アップで身体に良い物は・・・しょうが、にんにく、三つ葉、香草などだそーです!

そしてケアして美女が作られる・・・



イメージ 4


ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ~*:`( ゚д゚*)ガハッ!

私はどんなに遅くなっても、寝る前に冷えた身体を温める為、お風呂に入ります。
そこで!奥様川柳「おくせん」から一句!

「妻よりも 優しい声で 風呂が沸く」



イメージ 5


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!

プププッ (*^m^)o==3
「おくせん」の本、予約しちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ

「次の世で 亭主に会ったら 手だけ振る」

・・・に対して、ダンナ様から反論の一句頂きました!

「次の世で 奥さんに会って 下を向く」w(゜o゜)w オオー!

<最近おもしろかった事>
東映の剣豪スター、丹下左膳などで有名な大友柳太朗さんが監督へした質問!

大友「今のはいつの設定だったんですか?」
監督「朝の設定だよ」
大友「僕は夜の設定で演じたのでもう一回お願いします!」
監督「( ゚ ▽ ゚ )エッ!! 」

大友「今のはどれくらい走った設定だったんですか?」
監督「100メートルくらいかな」
大友「僕は200メートルくらい走ったの設定で演じたのでもう一回お願いします!」
監督「(@。@)/まじで!? 」

byたけしさん。

<最近おもしろかった事2>
結婚式で緊張したEXILEのメンバーが・・・
「本日は、お誕生日おめでとうございます!」と言ってしまった!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!

<フィギュアスケート>
浅田真央ちゃんおめでとう\(○^ω^○)/
スゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚

<好きな卒業ソング>
・いきものがかり「YELL」
・北乃きい「サクラサク」
・ファンキーモンキーベイビーズ「涙」

昨日のNHKでいきものがかりと中学生達のコーラス、泣いた。・゜゜・(>_<゜゜・。

<3月28日(日)の主な競馬>
中山11R マーチステークス(GⅢ)
阪神10R 心斎橋ステークス
中京11R 高松宮記念(GⅠ)

お父さんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
春休みってどうですかーーー♪

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信3月28日(日)
★22:00~トータルテンボス
★23:30~企画&若手スペシャル 
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/

☆自然素材、天然成分配合。美肌へのこだわり。藤川奈々も使用サビーナ自然化粧品☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanasabi-na.swf