イメージ 1


美人多し!!



イメージ 2


銀座8丁目、日航ホテル真隣・・・手前にこのめざましクン!フジテレビギャラリーがあるノダ!



イメージ 3


宝塚歌劇団53期生、トットさんのお店「浜ゆう」
トットさんがタカラジェンヌの頃、お母様がやってらして2代目!

タカラジェンヌ、芸能界、銀座のお姉様・・・
美人が来る事でも有名なお店(゜ω゜)なのらぁ ~



イメージ 4


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!美人発見!! 
左から、元宝塚宙組娘役スター・久路あかり、元宝塚月組組長・出雲綾、ニセジェンヌ!

出雲綾さん、ニューヨーク壮行会((((*゜θ゜)ノノ{なのだぁ~♪)
出雲さんは単身ニューヨークへ2週間!ホテルも未定、予定も未定の中、出発!

ダンス、声楽レッスンなど受けてくる予定で、美容院に行ったテーマが
「ニューヨークでモテモテになるアジアンビューティ」ヾ(´ε`*)ゝ

ニューヨークに詳しい方いらっしゃいましたら、オススメの場所など色々教えて下さい(*⌒-⌒*)
銀座の真ん中で出雲さんを「組長!!」と呼ぶと、すんごいいっぱい人が振り返りました怖ッ…(lll゚Д゚)…!!



イメージ 5


こーんな美女も来る?!
「カンタでーす!よろしくお願いしまーーす!」


さあて!サラリーマン川柳は人気でしたが、奥様川柳「おくせん」というのがあるのご存知?
存知ない方へ一句ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

「次の世で 亭主に会ったら 手だけ振る」

イメージ 6


ヾ(*'-'*)マタネー♪U・x・U ワン♪
~( ̄∇ ̄)~はらほろひれ~~(笑)

<昨日のコメント抜粋>
「初志貫徹」
「ルーキーから元気を貰おう」

<クリック注意>
調べ物をしていて、あるサイトをクリックしていたら!その人のブログ村へのポチだった!
今は手が込んでる(;¬д¬)(;¬д¬)ねぇ~

<画面2つの開き方>
投稿画面と、ラインなどを載せた記事をPC画面上2つ開くかんたんな方法を教えて下さい♪

きょうから宝塚雪組、宙組東京特別公演初日!!
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信3月26日(金)
★13時~16時 沖縄国際映画祭特別配信
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~オリエンタルラジオ
★23:30~NON STYLE 
★25:00~サバンナ
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/

☆自然素材、天然成分配合。美肌へのこだわり。藤川奈々も使用サビーナ自然化粧品☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanasabi-na.swf