イメージ 1


世界初!虹薔薇、レインボーローズ!青薔薇、幸せを呼ぶ神秘のブルー!
ここはKeiko.T (田村恵子さん)のお店。


イメージ 2


虹霞草。世界にひとつだけの特別な花スワロ華!! 
スワロフスキーの職人さんがひとつひとつ丁寧にストーンを載せる。
写真じゃわかりづらいですがキラキラ光ってます!

ブロ友のHI NOONさんが先生の本を購入♪
大阪の吉岡医師の講演会にも来て下さった方だ!恵子先生にお伝えしました~

私もお店の奥にある恵子先生の洋服を多々購入していて・・・
ならばと!私も営業してきました!



イメージ 3


サビーナ自然化粧品のサンプルを提供(*⌒-⌒*)
丁度、肌に優しい化粧品を探しておられて気に入ってもらえた♪人間、動かないとd(ゝω・´)ネッ♪



イメージ 4


日曜日の記事で、今をときめく3人の女優さんが!密会していたお店のお問い合わせが多くあり!
ココ!六本木ヒルズを背にした隠れ家西麻布「月光庵」



イメージ 5


周りは住宅街なので張り紙が!
ワンコとニャンコにもわかりやすい(@^ε^@)♪



イメージ 6


ワカラナイ(=゜-゜)ノニャーン♪


<言葉の通じない上海食堂への対処法>
遂に!amopapasさんが教えてくれました!
「我不能吃这些东西。请别放入笋,木耳,蘑菇」

「私はこれらが食べれません。筍、木耳、キノコを入れないで下さい」
だそーです♪ありがとうございます♪メモ見せてみます\(○^ω^○)/

<外に出ると新たな出会いの年>
宝塚雪組の女の子と出会いました(●^o^●)
きょうから舞台稽古だそーです♪

昔の知り合い「大川興業」の大川豊さんにバッタリ会いました!
知ってますか?懐かしかったです~写真撮れば良かった~

<危機一髪>
昨夜は東京都内の電車が止まり!車内に缶詰になる人も!
大変な夜でした・・・(*・○・)=3はぁー

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信3月24日(水)
★13時~16時 沖縄国際映画祭特別配信
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~麒麟
★23:30~COWCOW 
★25:00~バッファロー吾郎
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/