イメージ 1


銀座SONYビル、ウワサの【沢尻エリカ解禁】
肉眼で見ると、思ってたよりデカかった\(○^ω^○)/

そして!道行く人皆、写メをしている!信号が青になっても渡らない!
信号が何度青になってもず~っとエリカ様を眺めている男性も!

都会の人は、見て見ぬフリが多いかと思いきや!皆、エリカ様を見上げているー!
凄い宣伝効果だ!! でも、サンケイスポーツ新聞の扱いの小ささには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!写真もなし!



イメージ 2


SONYビルから歩いてすぐ!世界初虹薔薇、レインボーローズ・田村恵子さん
のお店へまた...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪今回はお花を買うつもりが・・・



イメージ 3


恵子さんのコートを6000円で。帽子を2000円で購入♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥
!-(゚Д゚)!ドンダケ-



イメージ 4


そして「7」の帽子に運命を感じ、2000円にて購入(* ̄Θ ̄*)
また今回もお花は買わず☆ヽ(o_ _)oポテッ



イメージ 5


そして!テレビCMで♪伯方の塩~と歌っている歌手・高城靖雄さんとお仕事ご一緒しました!
CMソング歌って下さい!と言うと、力強い声で「♪伯方の塩~~~~!」と歌ってくれました~

代表作があるといいですね~(@^ε^@)♪
「おはようございます!カルビーからのお知らせです!カルビーのポテトチップスはビタミンCた~っぷり!」
と、私もかつてやっていましたが、子供の頃に見ましたと言われ凹○コテッ
p(*^-^*)q がんばっ♪w(゜o゜)w オオー!


<最近おもしろかった事>
母「私は化粧持ちが良くて滅多に着くずれしないんだよね~」

ブ━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!
それを言うなら「化粧くずれですから~!残念!」

そこで、第一生命サラリーマン川柳を一句・・・

「久々の 化粧に 子供あとずさり」

w( ▼o▼ )w オオォォ!!<(゜ロ゜)>ノォオオオオオ!!

・元宝塚宙組トップコンビ、和央ようかさん、花總まりさんの共演舞台「ディートリッヒ」見たいな♪
3月28日(日)まで青山劇場。見た方、どんなかな。(ёё。)(。ёё)。

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信3月18日(木)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~フットボールアワー
★23:30~ハリセンボン 
★25:00~モンスターエンジン
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/