イメージ 1


【ジャパンハート「発展途上国で子供を救う国際医療協力ボランティア医療団」代表・吉岡秀人先生】

講演会の写真をご紹介します\(○^ω^○)/



イメージ 2


ジャパンハートボランティアスタッフの皆さんと♪



イメージ 3


ブログ仲間と記念撮影(*⌒-⌒*)
ぐらんまきくさん(おきくさん)、おきくさんのお嬢さん達、まきえさん、HI NOONさん!

感動の涙を沢山流してくれました・・・
ホワイトデーの贈り物ありがとうございました〃⌒ー⌒〃

せっかく来て下さった、ユキイコさん!
今度は是非、声をかけて下さいねヾ(´ε`*)ゝ



イメージ 4


吉岡先生の著書を2冊も購入してくれ、先生からサインを頂きました\(○^ω^○)/

「ボランティア活動をやってあげていると思う人がいるが、謙虚に、やらせてもらっていると思う事。
働かせてもらっている、責任を感じる、勇気と謙虚さが大切である。」

「吉岡先生は幼い頃病弱で、いつも両親、兄弟が面倒を見てくれていた。
今、患者さん達の手術のあと、家族の優しい光景を見ると、自分の幼い体験が蘇る。
かつていつも見ていた光景に癒されている。だから疲れない。自分の体験が人の為になっている。」

「かつて、勤めていた病院で、5歳で目が見えなくなった少女が行方不明になった。
皆で必死に探すと、ロッカーに隠れていた。
少女はかくれんぼのつもりだったのであろう。
その時の上司は、少女を叱りつけた。
なぜ、あの時、黙って少女を抱きしめてあげなかったのだろう・・・
それが今でも悔やまれる出来事だ・・・」

100年後の子どもたちの為に、残したい世界がある。
1%を他人の為に生きられたら。
自分も誰かに1%を捧げたい。
1%の奇跡・・・
皆さんからの支援、寄付をお願いします・・・
ジャパンハートホームページ



イメージ 5


明日は吉本なんばグランド花月の模様をお送りします(^0^)/~~see you again!
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ

お世話になった空港のおじちゃんが「前田さん」で!
「まえだまえだです!!」と言ったら!
「ああ、そうでっか」と返された~~~!-(゚Д゚)!ドンダケ-

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信3月16日(火)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~ライセンス
★23:30~ペナルティ&エド・はるみ 
★25:00~中山功太&アジアン
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/