イメージ 1


プールへ行きました\(○^ω^○)/ 入院で弱った膝を鍛える為です!!
水泳帽500円で購入。使用料400円!! 鍛える為にプールって初めての経験!!

温水プールって30度なのね。けっこう冷たい・・・ウォーキングレーンで30分。
身体が冷えてきた~時間はこれくらいでいいのかな??

隣のレーンでは颯爽と泳いでいるぅ~∞\(^0^)/▽ ビキニモッテオヨギニイコー
羨ましい!でも私は25Mも泳げないかもだし、足手まといになってはいけないのでガマン・・・

塩素でネイルが折れるケースもあるので、アクアグローブをするといいですよと受付の方が~
アクアグローブでウォーキングレーンって目立つよね?!

男子で腰パン水着の人もおり┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ┣¨キ┣¨キ
女子で白い水着の人は透けてた(・ё・)じょ~ Σ(゜Θ゜)ドキッ!!

私は・・・スクール水着じゃなく、手持ちの水着にしてみました~
ダメなら競泳用水着を買おうと思いましたが、どうかなぁ~・・・







イメージ 2


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ロッカールームにて・・・
忘れていた事がひとつ!ムダ毛の処理!アスリートの皆さん!剃ってますか?切ってますか??

もっと見たい?









イメージ 3


w( ▼o▼ )w オオォォ!!<(゜ロ゜)>ノォオオオオオ!!
緑黄色野菜採ってるから(@´∀)σネェ~~( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!

そこで第一生命サラリーマン川柳より一句!!

「化粧とり プールに入った ママはどこ」

*:`( ゚д゚*)ガハッ!
!-(゚Д゚)!ドンダケ-


イメージ 4


puripuriちゃんに教わってやってみました!!
スケベ心、思ってたほどそうでもないみたいですぅヾ(´ε`*)ゝ




イメージ 5


緑黄色野菜!! 青汁一番生絞りと、グルコサミン&コンドロイチン始めました\(○^ω^○)/
これまでサプリメントは採っていなかったですがこれがいいよ~と勧めて頂きましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

無農薬野菜を収穫後24時間以内にフレッシュパックされた「青汁一番生絞り」
関節や軟骨をいたわる天然成分が快適な歩きをサポートする「グルコサミン&コンドロイチン」

他にも用途に合わせて色々~♪

サビーナ自然化粧品サプリメント



イメージ 6


<家賃更新料について>
家賃の更新、家賃の1.5ヶ月分を支払わない方向にいくかどうか!
行列ができない法律相談所でもお馴染みの伊藤芳朗弁護士から最近の裁判を教わりました。

家賃更新料無効という裁判で、関西では借主が3件勝訴したんだそうです。
これからは家賃更新料は必要でないという時代だと。今のトレンドだと。

不動産会社にその旨を伝えると、
「当然支払ってもらう。それは関西での事。条件、慣習、文化で違う。払わないなら出てって下さい!」と。

強制退去はできないといいますが、強制的に鍵を変えられたりしないのだろうか・・・
裁判は、不動産会社が起こす側になるのだそうで、起こしたら結論に8ヶ月くらいかかるそうですが・・・
あなたならどうしますか?戦ってみますか??

★映画・20世紀少年、今、見てます(*⌒-⌒*)
★目に異物を感じるのはなあに??

【ジャパンハート「発展途上国で子供を救う国際医療協力ボランティア医療団」代表・吉岡秀人先生】
毎日放送系「魂のメス 一万人の命を救った小児科医」ご覧になりましたか?

<今年度最後の講演会>
3月14日(日)開演13時30分~15時 (開場13時)
場所:大阪府立大学(中百舌鳥キャンパス) Uホール白鷺
交通:南海高野線白鷺駅下車南西へ約500m、徒歩約6分
入場料:無料(予約不要、直接会場へお越しください) 

※私が司会をします。関西方面の皆さん是非お待ちしています。聞かなきゃ損の講演会。為になるよ~
ジャパンハートホームページ

【最新記事★六本木、初めての経験】

http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/51864776.html

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信3月12日(金)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~オリエンタルラジオ
★23:30~NON STYLE 
★25:00~サバンナ
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/