イメージ 1


これが!世界初!虹薔薇。レインボーローズ!! オランダの虹と呼ばれる。
右は、青薔薇。幸せを呼ぶ神秘のブルー!!下にチラッと写るのは、虹霞草。



イメージ 2


世界にひとつだけの特別な花、スワロ華!! スワロフスキーの職人さんがひとつひとつ丁寧にストーンを載せる。
結婚式、パーティー、ステージ、宝塚など・・・

雨の銀座を歩いていると、この色鮮やかなお花の数々に目が止まり、
店内へと吸い込まれる様に入っていった・・・ソニープラザから新橋方向、電通通り左側にある。



イメージ 3


4月には本が出版され、こちらは撮影用に作られたばかり。箱はオリジナル。いろんな用途がある。
こちらで2万円前後。予算に合わせて作ってくれる。フラワーアレンジメントスクールも開講♪



イメージ 4


すると!このお店のデザイナー、ケイ,マムデザイナーKeiko,T (田村恵子)さんがいらっしゃり、
恵子さんのお洋服を買った\(○^ω^○)/ ヾ(゚Д゚)ノ 工工エエェェェ(@。@)/まじで!?

お店の奥の右側には、デザイナー恵子さんの洋服がリサイクルとして置かれている!
このピンクの春物コート、手前のピンクのセーター2000円を購入!

私はフリーマーケットやリサイクルなど、人様が着た洋服を買った事がない。何か苦手だ。
でも、この日初対面の恵子さんはとてもオシャレで、美しく、センスが良く、でも気取らず。

生まれて初めて、人様が着た洋服が欲しいと思った~
この、不思議な出会いに(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

テレビなどでお馴染みだった、虹薔薇、レインボーローズを扱うのは日本で恵子さんのみ。
1本1000円。是非、贈り物をしてみたい(●^o^●)

世界初の薔薇

http://www.keimom.com/index.html



イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7

宝塚星組東京公演、トップスター・柚希礼音、 夢咲ねね 準トップ・凰稀かなめ の並びが美しすぎる!!!
3人の人気が赤丸急上昇\(○^ω^○)/

主役の柚希さんは2時間半ほぼ出ずっぱりで、本拠地宝塚、東京と公演をこなしながらもあの声量!!
すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!! かっこいい!! 歌うまい!!

娘役トップのねねちゃんは美しい!手足長い~~~!脚線美!!足上がる!イナバーウア曲がる!
美人で、スタイルバツグンで、芝居、歌、ダンスができて、全て完璧!凄い女優の誕生だ!

凰稀かなめさん美しく、これから凄く楽しみな宝塚星組!!
┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ┣¨キ┣¨キ

阪急交通社貸切公演で、公演終了後にトップスターの挨拶があり、「今どこへ行きたいですか?」の問いに、
大体は「阪急交通を使って北海道」などと答えるのが通例ですが・・・この日の柚希さん・・・

司会「今どこへ行きたいですか?」
柚希「マッサージ」(>ε<) プッー!キャワイイ(∩_∩)~~~

司会は元雪組男役、谷みずせちゃんでした~
柚希さんとは音楽学校の上下関係で、こういう共演をとても喜んでいました\(○^ω^○)/

今回のテーマ「自分の居場所を見つける」「夢を諦めない「希望を捨てない」
宝塚は若さ、勇気、元気、美、夢を与えてくれる!p(*^-^*)q がんばっ♪

<大林素子さん現在舞台出演中!>
アスリートが舞台出演?!との声が多かったですが、多岐に渡る活動の中で、
一番舞台がやりたいんだそうです!
バレー、解説、テレビ、講演・・・ずっと舞台に携わりたいんだそう。
5月には、あの!感動の「特攻隊」の舞台が、天王洲ギンガ劇場で再演に!是非、見て下さいね!

<出物腫れ物>
「おならなどしない人だと思った。」
はい!昨日からイメージトレーニングでしない様になりました!*:`( ゚д゚*)ガハッ!
したことない人がいて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!d(ゝω・´)ネッ♪

【最新記事★遺言・最期の言葉と「毒」】

http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/51856209.html

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信3月10日(水)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~麒麟
★23:30~COWCOW 
★25:00~バッファロー吾郎
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/