イメージ 1


東京渋谷恵比寿ガーデンプレイス坂下途中にある、お好み焼き「フラワー」
フラワーはお好み焼きの小麦粉という意味。

明石家さんまプロデュースPart.15の公演が恵比寿ガーデンプレイスにて行われ、
もち、中にいるはずが、一般チケットも足りなくなり、関係者といえども余地なし凹○コテッ

ギュウギュウ超満員御礼となり、仕方ないので近所のお好み焼きへと場所を移すハメに・・・
因みに、出演は、ラサール石井、村上ショージ、松尾伴内、内山信二、ジミー大西、山田花子。

今頃は、ここに明石家さんまプロデュース公演レポートを書いてるはずであったが、
お好み焼きレポートしまーす(* ̄Θ ̄*)



イメージ 2


今迄食べた中で一番美味しかったポテトサラダ♪
豚バラを焦がし、その肉汁も入っているのでコクが満点!! 食べる前は少しチンするとより美味!!


イメージ 3


春野菜の蒸し焼き♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥
うるい、つぼみな、食べた事のない良い食感のお野菜!是非自宅でももちゃんポン酢で頂きたい!!



イメージ 4


山芋たっぷりの豚玉♪
もちろん!きょうのお料理も、私のデジカメ写真から美味しく見える様に変換しましたぁ~

超!美味しく変換!あなたが撮った料理の写真を美味しそうに自動修正!



イメージ 5


まいう~~~だv・。・V わん♪


<じゃが豚>
おととい紹介して大人気!続々と購入者現る!
送料1000円(クール宅急便)は高いとの意見が多かったですが、
「遠方へ行く交通費を考えればお得と考えて楽しんではいかが?」とのご意見頂き!シビレまちた(。-_-。)ポッ

東京有楽町のどさんこプラザにあるそーです!w(゜o゜)w オオー!ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
1回食べると相当お腹が膨れるので、暫く食べなくても大丈夫かも~

<ウォシュレットで病院行き>
ナゼ!ウォシュレットで病院に行くハメになるか!わかりました!
半渇き→湿疹ができる→病院に行くまでではないので家にある軟膏をつける→悪化して病院へ・・・

この様な図式になるのだそうです!半渇きがいけないんだ!
気をつけようw( ▼o▼ )w オオォォ!!

<nanacoカード>
セブンイレブンのnanacoカード、3000円のチャージをしておきながら紛失!
2日間ありとあらゆる場所を探せど出てこず・・・諦めて実家をあとにしようとした5分前!

母「書類入れるファイル貸して」
と、普段、ファイル貸してなんて言った事のない母に、確定申告の書類を入れていたファイルを渡し、
では、確定申告の書類をどこに入れようと探していたら、適当に封筒があったのでそこへ。

あった!適当な封筒の中にnanacoカードがあった!
すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!お母さんのひらめきが私に3000円を与えた!

<生命保険>
かつて入っていた生命保険が切れ、母から新しく保険に入れ入れと口を酸っぱく言われた。
月々14000円の掛け捨てはもったいないから嫌だ!とわめいたが、入らされた。

そのお陰で、この度、入院費が出た・・・恐るべし!母の直感力!!
つくづく、お母さんは凄いd(ゝω・´)ネッ♪ 我が母ながら、めっちゃおもろいと思うし~


街で酔ったサラリーマンが必死に「帰りたくないよ~」と騒いでいましたよ!!
それを川柳にしてみました~おもしろ画像のコラボでどうぞ~

「妻こわい 起きてるうちは 帰れない」

イメージ 6


まだ起きちょるばい (^・o・^)ノ"


【ジャパンハート「発展途上国で子供を救う国際医療協力ボランティア医療団」代表・吉岡秀人先生】
昨日放送された毎日放送系「魂のメス 一万人の命を救った小児科医」ご覧になりましたか?
私はビデオで見させて頂きます(*⌒-⌒*)

<今年度最後の講演会>
3月14日(日)開演13時30分~15時 (開場13時)
場所:大阪府立大学(中百舌鳥キャンパス) Uホール白鷺
交通案内:南海高野線白鷺駅下車南西へ約500m、徒歩約6分
入場料:無料(予約不要、直接会場へお越しください) 
共催:堺市  後援:国際ソロプチミスト大阪―いずみ
※私が司会をします。関西方面の皆さん是非お待ちしています。聞かなきゃ損の講演会。為になるよ~
ジャパンハートホームページ

<3月7日(日)の主な競馬>
中山11R 弥生賞(GⅡ)
阪神11R 大阪城ステークス
中京11R 伊勢特別

お父さん、土曜日は残念☆ヽ(o_ _)oポテッ 600円しか買わなかったそーですヾ(´ε`*)ゝ
きょうもp(´∇`)q ファイトォ~♪w(゜o゜)w オオー!

きょうは午後1時から湯島天神にて「湯島天神梅まつりカラオケ大会」があります♪
司会)藤川奈々 ゲスト)原田悠里

最新記事【8歳天才美少女発掘大会】
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/51842183.html

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信3月7日(日)
★22:00~トースタテンボス
★23:30~カナリア 
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/