イメージ 1


誘われて従ってやってきました・・・



イメージ 2


くつをぬぐんだ・・・



イメージ 3


w( ▼o▼ )w オオォォ!!<(゜ロ゜)>ノォオオオオオ!!
うすうす勘付いてた人いるかなぁ~*:`( ゚д゚*)ガハッ!

そう!ここは病院。小児病棟。「プレイルームはこちら」の看板に誘われてしまったー
(Θ_Θ)_ド_ナ_イ_ヤ_ネ_ン_!_

入院した際の、生命保険に提出する診断書と、救急病院で撮ったレントゲンを返してもらい、
救急病院に戻すのと、乳がん、子宮がん検診の為だ。

この病院は基本、予約制で、初診のみ予約なしの飛び込み制。
大入り満員の病院で、何と生涯初の8時間かかってしまったーーー

しかも!会計のコンピューターが壊れるというオチがつき、朝9時に入り、出たのが夕方5時!
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工(@。@)/まじで!?

交通事故に遭い、顔じゅう傷だらけで、鮮血に染まった洋服は透明のビニール袋に入れられた女性・・・
娘さんの車椅子を押し、血圧計に座り測定しているのはお母さんの方・・・しんどいんだ・・・・・・

20歳のイマドキのママは、1歳8ヶ月の男児がおり、お腹には第2子が!
18歳で出産!子供は弟の様だという・・・

<乳がん検診>
50代の男性医師による触診。手で胸を触り、診断する。
これが凄い検診で!( ゚ ▽ ゚ )エッ!! これって検診?テクニシャン?というほど!

細かい、細かい指の動きで、胸にしこりがないか探すのだが!これが何ともいえない感触で!
いいのかなーあれって・・・(OoO) ドッキーンッ!

<膝の痛み>
膝が痛いのは私です!昨日は私が半分、お父さんが半分のアドバイスをありがとうございました!
やはり、プールで歩くのがいいんですね!そして、スクワット、足上げ、股割り、マッサージ(手当て)

昨日、マッサージに行きましたが、水が溜まってるのではなく、半月板でもなく、
運動不足との事でした!痛いからって安静にするのは昔の時代。今は動かす方がいいそうです。

母が、日本文化センターで買っていた膝ベルトを出してきて、
お父さんの具合悪いのは右足。私は左足と、うまい具合に1個づつ分けられた~

そうそう!お父さんがデイケアサービスに行くお迎えのバスのお見送りを母と一緒にしたら!
私とお父さんがそっくりだと、バスの中で話題になったそうです!何だか嬉しかったな~

バスに送る際、お父さんを支える母の背中が凄く丸くなってて・・・
いつの間にこんなに曲がってしまったのかとジーンとしていると!洋服にくっついたフードだった*:`( ゚д゚*)ガハッ!



イメージ 4


出すって大切\(○^ω^○)/
でも、ウォシュレットを使いすぎて病院に来ている人が多いんですって~(@。@)/まじで!?

入院してる時、ウォシュレットを弱にして使い、すぐまた来ると、最強になっている!
また次来ても最強に!すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!ナゼ?!

便秘気味だとウォシュレットは強い味方だけれども、気をつけないと病院通いになってしまうそうだ!
為になったね~為になったよ~

そこで!サラリーマン川柳とおもしろ画像のコラボρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

「この俺に あたたかいのは 便座だけ」

イメージ 5


☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!/(*ε*) アイタタ・・・
(Θ_Θ)_ド_ナ_イ_ヤ_ネ_ン_!_(Θ_Θ)_ナ_ン_デ_ヤ_ネ_ン_!_

【第23回第一生命サラリーマン川柳・私が選ぶサラ川ベスト10】投票受付中♪
全国から選ばれた優秀100句の中からお好きな一句に投票♪
抽選で10.000名に素敵なプレゼントが\(○^ω^○)/

投票締切3月12日(金)!!ベスト10結果発表は5月下旬予定♪
投票は・・・

http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/



イメージ 6


左・母が故郷長崎から取り寄せている「飛魚(あご)つゆ」これで作る料理は美味!!
右・チーままがいつも取り寄せている「じゃが豚」美味しそうだったので申し込んで届いた((*゜ヮ゜)Φよー!!

きょう、じゃが豚作りたいと思います\(○^ω^○)/
昨日の母。頭がピカピカの1年生のツルッツルの医者に会ったと寝るまで言っていましたヾ(´ε`*)ゝ

【最新記事★クセになるぅ~!あなたもいかが「じゃが豚披露!!」】

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信3月4日(木)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~フットボールアワー
★23:30~ハリセンボン 
★25:00~モンスターエンジン
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/