イメージ 1


渋谷では、吉本芸人・もう中学生おすすめのおもちゃ「けびとさん」のキャンペーンが♪
頭の毛と、あごの下の毛を触ると喋る((*゜ヮ゜)Φよー!!!さわりたいねぇ~さわりたいよぉ~


イメージ 2


【オオカミ少年トークライブ】
ゲストは同期の囲碁将棋。同期はハリセンボン、しずる、ゆったり感、えんにちなど・・・

渋谷パルコ前、シアターDは超満員のお客様!!すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
お笑いを好きな子には、何てキレイな子が多いんでしょう\(○^ω^○)/

オオカミ少年(両脇二人)は、小学校からの同級生コンビ。
囲碁将棋は、高校からの同級生。囲碁将棋部だった。

オオカミ少年片岡さん(左)は、TBS「クマグス」に出演するほど、いいお話のうんちく王なのだ!
では、すべらないいいお話を・・・

<高木美帆選手>
長野オリンピック、スピードスケート金メダル・清水宏保選手が、北海道の小学校に講演に行った際、
「金メダルは重いですか?」「オリンピックってどうですか?」などの質問の中、ひとり、
「カーブではどこに一番力が入ってるんですか?」と質問した子に、この子は伸びると思った。
その子が、今年15歳でオリンピックに出場した、高木美帆選手だった!!

<ルーズベルト大統領>
ルーズベルト大統領はクマ狩りが趣味だったが、ある日、クマを助けた。
それを聞いたおもちゃ屋さんが、ルーズベルト大統領の呼び名「テディ」をぬいぐるみに付け、
「テディベア」として発売された!!

<蓄音機と犬>
ある画家の兄が亡くなった。兄が飼っていた犬がすっかり元気が無くなり、エサも食べなくなった。
画家の弟は、兄の声を蓄音機から流し、犬に元気づけようと思った。
すると、犬は懐かしそうに蓄音機の傍から離れなくなった。
その様子を聞き、感動して作ったのが、蓄音機の傍にいるビクター犬だった!!

<勝新太郎>
石原裕次郎が好きだった勝新太郎。店でお茶漬けを食べていると、ひとりの青年が入ってきた。
石原裕次郎の面影を持ったその青年に声をかけると、その人は、B'zの稲葉浩志だった。
意気投合した勝新太郎は、その頃のB'zのコンサート「バズ」に因み、出会いのお茶漬けを「バズ茶漬け」と命名!!
のちに、稲葉浩志のアルバムの「シャワー」という歌は、勝新太郎への会いたい思いで作られた曲だった!!



イメージ 3


仲良し同期で(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



イメージ 4



イメージ 5


(/\) イナイイナイ \(○`ε´○)/ バァァア!!


囲碁将棋ブログ
※囲碁将棋単独ライブ 3月1日(月)19時半~北沢タウンホール


<婚活のつづき>
2月に出会った、186cmの男性とはいいお友達になりました!!
昨日は沢山の親戚の皆様*:`( ゚д゚*)ガハッ!貴重なご意見ありがとうございました\(○^ω^○)/

相手が子供が欲しい場合は、相手の親御さんを思うと、若い女の子がいいと思うのです。
かつて、ボーイフレンドから突然「結婚しました!」と年賀状が届き、o。SΗОСΚ。o゚|ヽ(´・ωq。),,
でもその後、可愛い男の子が生まれ、ああ、本当に良かったな~めでたし!めでたし!と思いました。

きょうは、186cmのキミのお誕生日!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

では~第一生命「サラリーマン川柳」とおもしろ画像のコラボ(* ̄Θ ̄*)

「帰宅して チューはされずに シューされる」

イメージ 6


((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ ・・・

こないだ、洋服にシューっとしたら!お化粧のクレンジングオイルで・・・
お風呂のふろ水ワンダーを入れようとしたら!化粧品の洗顔の酵素パウダーで・・・
どんだけサビーナ化粧品が好きなんや~!-(゚Д゚)!ドンダケ-

あ!一句できました!!

「若いのは アバターだけよ だましたな」

(>3<)ぷっーーー!!

【第23回第一生命サラリーマン川柳・私が選ぶサラ川ベスト10】投票受付中♪
全国から選ばれた優秀100句の中からお好きな一句に投票♪
抽選で10.000名に素敵なプレゼントが\(○^ω^○)/

投票締切3月12日(金)!!ベスト10結果発表は5月下旬予定♪
投票は・・・

http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/

<2月28日(日)の主な競馬>
中山11R 中山記念(GⅡ)
阪神11R 阪急杯(GⅢ)

お父さん昨日は・・・o。SΗОСΚ。o゚|ヽ(´・ωq。),,
きょうはガン┐(゚д゚┐)バレ└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ヨッ!!!

★きょうは、元宝塚月組組長・出雲綾さんのディナーショーです♪

出雲綾ディナーショー美女がいっぱい!禁断の1枚も~

★3月1日は満月です♪願い事をお祈りしましょう\(○^ω^○)/

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信2月28日(日)
★22:00~トータルテンボス
★23:30~企画&若手スペシャル 
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/