イメージ 1


ここは、天王洲銀河劇場。JR浜松町駅から羽田行きのモノレールに乗り、一つ目の天王洲アイル下車。
金曜夕方のモノレールは超満員!!土日で、北海道から沖縄まで帰る人が多いんだd(ゝω・´)ネッ♪



イメージ 2


元宝塚雪組トップスター・朝海ひかるさん主演【マテリアル】本日千秋楽♪
宝塚退団後3年、帝国劇場「エリザベート」のエリザベート役など、順調に舞台女優として歩むコムさん!

宝塚時代は、ダンスの名手として定評があったが、退団後はダンスシーンがあまり見られず・・・
この舞台はファン待望のダンスステージである!!

友人から「いい舞台だったよ!」とわざわざ連絡があり、ブロ友・ゆきりんも絶賛!!益々見たくなった!!
しなやかな素晴らしいコムさんのダンスが堪能できる!!不思議な世界のストーリーは理解できるかなぁ・・・

宝塚1のダンサー、宝塚のフレッドアステアと呼ばれた、私が大好きな大浦みずきさんをコムさんは尊敬し、
大浦みずきさんのお姉様は、ご自分の妹さんの舞台より、朝海ひかるさんの舞台をご覧になったほど!

先日の大浦みずきさんの追悼公演に出演したコムさん。
足を上げて、頭とぶつかる音を初めて聞いた!!すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

※マテリアルは大阪梅田芸術劇場シアタードラマシティにて、3月3日、4日上演♪



イメージ 3


吉田栄作さんと、小倉久寛さんからお花が(●^o^●)
ナゼならば・・・



イメージ 4


同じ天王洲銀河劇場にて、4月27日(火)~5月9日(日)まで【ローマの休日】上演♪
┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ┣¨キ┣¨キ


ローマの休日といえば・・・
友人の紹介である男性と出会った。3人で食事に行こうとなり、友人は仕事が終わらないと来なかった。
作戦か?!

男性は、身長186cm、アナウンサーの様な低い声、有名大学出、有名企業勤務、バツゼロの独身、
宝塚が好き。笑顔が素敵で、年齢もほぼ同じで、話が弾み、3時間があっという間に過ぎた!!

私の入院の話もでき、ああ、この人なら何でも話せるわと、遅すぎた春の訪れに浸っていた~
そして、イチかバチか、触れたくないけれど、でも、避けては通れないひとことを聞いてみた!

奈々「子供は欲しいですか?」
男性「はい!凄く欲しいです!」

かつての、フジテレビ「なるほどザ・ワールド」での愛川欽也さんの声が聞こえた。
「消えた!!」

無理だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪
それを告げると男性は(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーンとなり、二人のそれまでの会話が全て止まった・・・

その時、雑誌で見た今月の乙女座の占いが蘇った!!
「新しい出会いは芳しくない」
「一緒に泊まったホテルが火事になったり」
「一緒に行ったレストランで食中毒になったり」
▄█▀█● ガクッ

そうだ!この方とはうまくいかない運命なのだ!
3月まであと1日頑張ろうw( ▼o▼ )w オオォォ!!

ローマの休日よ(´∀`)ノ~サイナラー





イメージ 5


w<(゜ロ゜)>ノォオオオオオ!!


そこで!オマタセ└|∵|┐”=========
第一生命「サラリーマン川柳」とおもしろ画像のコラボ(* ̄Θ ̄*)

「やすらぎが ほしくて結婚 しない僕」

イメージ 6


シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿


只今!第一生命サラリーマン川柳では【第23回私が選ぶサラ川ベスト10】投票受付中♪
全国から選ばれた優秀100句の中からお好きな一句に投票♪
抽選で10.000名様に素敵なプレゼントが\(○^ω^○)/

投票締切は、3月12日(金) ベスト10結果発表は5月下旬予定♪
投票は・・・

http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/

<オリンピックフィギュアスケート女子>
採点方法について、フジテレビ安藤優子さんのニュース番組でも検証していました。
トリプルアクセルを成功させたのは浅田真央選手ただ一人なのに、キム・ヨナの方がいいの?
安藤美姫選手はノーミスなのに、なんで点数が伸びないの?

<今週の主な競馬>
・2月27日(土)予定
中山11R 千葉ステークス
阪神11R アーリントンカップ(GⅢ)

・2月28日(日)予定
中山11R 中山記念(GⅡ)
阪神11R 阪急杯(GⅢ)

お父さんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信2月27日(土)
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~藤井隆&ココリコ田中
★23:30~ほっしゃん。 
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/