イメージ 1


お台場、フジテレビ\(○^ω^○)/



イメージ 2


このポスターを撮っていると!横を元フジテレビアナウンサー・八木亜希子さんが通った!!
美しい\(○^ω^○)/ 足細い♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

今はBSフジの夜のニュース番組をやっているみたいだが、あれー?ニューヨークに住んでなかったかな?
日本に帰ってきたのかな。(ёё。)(。ёё)。



イメージ 3


2010 R-1ぐらんぷり決勝(*⌒-⌒*)
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ

・COWCOW山田よしさん。トップバッターから大爆笑!!が伸びない得点にブーイング!!
・バカリズム。意外な正義感!!予想を反するネタにびっくりな空気感!!グラフで盛り上がるも伸びない得点!!
・いとうあさこ。本番前「落ちたら慰めてね」とマネージャーに言っていた~
・G(グラップラー)たかし。スタッフ席けっこうな笑い!!でもものまねレパートリー少なっ!!
・途中、暫定ボックスのもんたよしのりにスタッフ席バカウケ!!
・麒麟・川島明。自分でいい声っていっぱい言いすぎ?暫定1位に騒然!!
・我人翔太。じわじわくる笑い!!笑いが続く!!客席と審査員の温度の差を感じる!!
・なだぎ武。暴走族ネタ、バカウケ!!王者の空気感!!
・エハラマサヒロ。塾の講師、今回はこういうネタなんだ的な空気感からマイケルのダンスでストーリーが繋がり、
 場内騒然!!講師とマイケルとネタを繋げた!!w(゜o゜)w オオー!w(゜o゜)w オオー!スタジオが揺れる!!
・あべこうじ。スタッフ席、あべちゃんが登場すると!!椅子から身を乗り出し、ドカンドカン笑う!!
 皆が期待しているのが空気感で伝わってキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
・板尾さんの点数が厳しかった!!

そして・・・



イメージ 4


2010 R-1ぐらんぷり優勝はあべこうじさん!!
名前が発表されると!スタッフ席総立ちで拍手!!皆、待ってたんだ\(○^ω^○)/



イメージ 5


放送終了後もずっと泣いていた・・・



イメージ 6


<あべこうじ記者会見より>
「マジで嬉しい!」
「漫談で優勝は難しいと言われてきたが絶対やりたかった!」
「一度、決勝に来れず、何かを克服しようと思い、お酒を飲んだ」
「本番終了後、スタッフにずっとネタはどうだったかを確認していた」
「ネタ1本目、お芝居を入れたかった。2本目、ツッコミを入れたかった。2本、色が違わないとダメ」
「今後はマルチに、昼ドラ、ミュージシャンなどやってゆきたい!」
「こう見えても意外と感動屋さんなので、スタッフへの感謝など考えていたら涙がこぼれた!」
「僕は泣くキャラじゃないですが、大阪で行われた決勝の日も泣いた」
「R-1もう出たくない!」
「こんなに白髪になる大会はない!」
「やっと卒業できる」
「もう戦いたくない!」
「500万は後輩にハワイのプレゼント、そしてPSPを1台づつプレゼントしたい!」

会見中も随所にあべちゃんのウザトーク入りで、スタッフ大爆笑!!



イメージ 7


午後10時半、全ての取材を終えたあべちゃん!
あべちゃんのブログが大変な事になっている!昨日の記事のコメントが3000越え!!

あべこうじのHAPPY日記



イメージ 8


あべちゃん、悲願の優勝おめでとう\(○^ω^○)/
私は今回あべこうじ絶対優勝!と思い、その瞬間を見届ける為、現場へ・・・

大阪出身の私は絶対大阪芸人!でしたが、あべこうじさんと組んでその神話が崩れた!
東京芸人さんも面白いんだ!って!!

皆さんの予想、感想はいかがでしたか?
熱海・ホテルミクラスレポートお料理編はまた後日お送りしますd(ゝω・´)ネッ♪

※麒麟・川島さん!!COWCOW・よしさんが!!きょうの生放送でR-1の舞台裏を語る?!

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信2月24日(水)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~麒麟
★23:30~COWCOW 
★25:00~バッファロー吾郎
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/