イメージ 1


ホテルミクラス★熱海露天風呂付リゾート、大人のアンチエイジングリゾート!!
MICURAS・・・スペイン語のMI(私の)CURA(癒し)S(複数形) 「癒しとくつろぎに満ちたホテル」

写真は、ホテルミクラスのマドンナ・山野邉文子(やまのべあやこ)さん。熱海市観光宣伝大使でもある!!
内閣府の仕事を辞め、大好きな熱海に移り住んだ!!平日は熱海。お休みは東京に帰るらしい!

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
(@。@)/まじで!?

東京~熱海は46分なので、じゅうぶん通える距離なのだ!!
金目の煮付けなら「天匠」(てんしょう)など、熱海の全てを教えてくれる!!是非、相談しよう!!



イメージ 2


ホテルミクラス8階、大展望女性露天風呂!! 開放感溢れるオーシャンビュー!!
目の前に広がる海で、年に20回、花火大会が開催される\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ

このロケーションはサイコー!!気持ちいい\(○^ω^○)/
男性露天風呂は最上階、13階にある!!



イメージ 3


プライベートバス\(○^ω^○)/
山側は露天風呂になっており、お忍びの方も多いらしい・・・



イメージ 4


ふわふわの寝心地ベッドルーム♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥
大林素子ちゃんは右側、私は左側にて就寝・・・って別にいらない情報か~*:`( ゚д゚*)ガハッ!



イメージ 5


大画面のシアターが楽しめるリビングルーム(*⌒-⌒*)
窓からは海が一望できる(●^o^●)



イメージ 6


プライベートトリートメントルーム!!部屋にいながらにしてアロマトリートメントサービスをペアで受けられる!!
ヒーリング・リゾートならではのくつろぎと癒しに満ちたラグジュアリーな設計!!

お部屋にエステルームが付いてるのは、私も大林素子ちゃんも(〃ω〃) キャァァァァァァァァァァ♪
しかも、お風呂は3つ付いていたやべ~すげ~ (。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙ ✲ฺ♪:*:・・:*:・♪✲



イメージ 7


そして、リビングルームではあんな事もこんな事も?パジャマパーティが繰り広げられた\(○^ω^○)/
私の入院を知って、こうして、癒しとくつろぎの時間を作ってくれた、大林素子ちゃんに感謝!!
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

とても優しい大林素子ちゃんは、アメブロで1日4~5回ブログ更新しています♪

大林素子ブログ  

ホテルミクラスはテレビ、雑誌で年間200本も紹介され、芸能人はもちろん、テレビスタッフも多く利用している!!
女同士、親子、夫婦、恋人、その他もろもろでどうぞ~詳しくは・・・

ホテルミクラス

話題騒然のホテルミクラス、まだまだお料理偏もつづく・・・



イメージ 8


2月22日、渋谷タワーレコードにて、第10回吉本芸人ロンドンブーツ1号2号トークライブ「論論ブーツ」開催!!
テレビでは聞けないシークレットトーク!! 満員御礼のお客様!!

オリンピック国母選手の話題で20分!! その他、話題てんこ盛り\(○^ω^○)/
もちろん!あの!恋ばなも出たよー(:^ρ^)

次回は・・・3月29日(月)19時半~渋谷タワーレコード。
お問い合わせは、チケットぴあまでどうぞ~


いかがでしたか?温泉に行った気分になれましたか~??
今夜は19時~フジテレビ系にて「R-1ぐらんぷり決勝」が生放送!!私も現場に行きます!!
優勝は誰だ?!

追記:最新速報!R-1ぐらんぷりの舞台裏

元宝塚宙組トップスター・大和悠河さん&東山紀之さんの舞台「カーテンズ」見てきました!!
ジャニーズ&宝塚のダンスがいっぺんに見れて感激!! マルシアさんうまかった!!
大和さんの裏声に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!女優はあの声でいくのかなぁ・・・

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信2月23日(火)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~ライセンス
★23:30~ペナルティ&エド・はるみ 
★25:00~中山功太&アジアン
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/