イメージ 1


吉本神保町花月にて上演中【咆号】※何て読むでしょう?
<出演>平成ノブシコブシ、ピース、渡辺直美


イメージ 2


吉本若手芸人を引っ張ってゆく立場の、NON STYLEと同期、平成ノブシコブシ&ピースの共演とゆーことで、
立ち見が出る満員御礼!!千秋楽まで当日券が若干あるのみ!!

特に、芸達者、芝居がめちゃうまい、平成ノブシコブシ・吉村さんと、ピース・綾部さんのやり取りは素晴らしい!!
渡辺直美ちゃんは臨月の妊婦役だったけれど、あのお腹は何も入れてなかった気がするな(・o・)


イメージ 3


そして、この日!平成ノブシコブシ・吉村さん(真ん中)主催
【第1回・平成の業界人シークレットトーク】が開催された!!※左右は、トレンディエンジェル


イメージ 4


第1回のゲストは、吉村さんが大好き&大ファンという、
ジャーナリスト、コラムニスト、写真家、コメンテーター勝谷誠彦さん
勝谷さんは吉本の中で、明和電気と共に、私も同じチーム((((*゜θ゜)ノノ{なのだぁ~♪)

しかも、勝谷さんは、伊藤芳朗弁護士と灘高同級生だった!!灘高で生徒会長だって!!
そして、早稲田に進み、文藝春秋で週刊文春の記者もやってたんだね!!

現在は、日本テレビ「スッキリ!!」をはじめ、多くのテレビ番組で歯に衣着せぬトークで話題に!!
敵も多いらしい!!(本人談)

シークレットトーク、テレビでは絶対に話せないトークてんこ盛りで、1時間があっという間に!!
このトーク、2回、3回と続くらしいので乞うご期待!!

そんなトークてんこ盛りの有料メルマガを毎朝配信してくれる((*゜ヮ゜)Φよー!!!
『勝谷誠彦の××な日々』有料メルマガ

芸能人御用達のうどん屋さんも経営されてる((*゜ヮ゜)Φよー!!!赤坂、新宿、吉祥寺、水道橋、名古屋etc・・・
香川讃岐うどん大使「麺通団」


イメージ 5


吉本芸人「えんにち」単独ライブ、一緒に行きませんか?
2月20日(土)20時~新宿シアターブラッツ(新宿厚生年金会館前)※およそ2時間の予定

もし行ってみたい方はコメント書いてd(ゝω・´)ネッ♪
お待ちしています(* ̄Θ ̄*)


何と!!昨日のブログ記事を読み、ジャパンハート「海外医療ボランティア医師団」代表・吉岡秀人先生から
「腸閉塞大丈夫ですか?お力になれる事があれば」との連絡を頂きました!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

そして何と!!来月の大阪での先生の講演会で司会を仰せつかりました!!
3月14日(日)大阪府立大学 Uホール白鷺にて。たぶん午後2時頃辺りから??

大阪、京都の皆様!!是非、講演会でお会い致しましょう\(○^ω^○)/
お待ちしています(* ̄Θ ̄*)

吉岡先生に「一日一生」きょうと同じ明日が続くとは限らないと教わった次の日!!
私は生まれて初めて救急車に乗った▄█▀█● ガクッ
救急車に乗ったはいいけれど、受け入れ先の病院が決まるまで、車内で40分待たされた!!苦しかった........

ほうれん草、茹でて冷凍にすれば良かった(;¬д¬)(;¬д¬)ねぇ~
100円ショップで買った2把のほうれん草200円を食べる為に、1週間で10万円の入院凹○コテッ

「神様が与えてくれた時間」
「出すって大切」

サビーナ自然化粧品の青汁を始める事にしましたヾ(´ε`*)ゝ
桃屋のラー油、美味しいらしいね?(・o・)?

病気になって、うちにウォシュレットがついてて使ってなかった事に気付きました!!
やべ~すげ~ (。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙ ✲ฺ♪:*:・・:*:・♪✲

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信2月18日(木)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~フットボールアワー
★23:30~ハリセンボン 
★25:00~モンスターエンジン
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/