イメージ 1


京急百貨店上大岡店にて「よしもとプリンスシアタープレゼンツ よしもとお笑いライブ」が行われました。
品川から京急電鉄(京浜急行電鉄。東京~横浜の意味)特快にのって4つ目。横浜より先。大きな百貨店!!

この日、バレンタイン商品2100円以上お買い上げの方には、品川プリンスホテルの中にあります、
よしもとプリンスシアターペアチケットが、25組50名様に抽選でプレゼントされました\(○^ω^○)/

健康フェアも開催され、お笑いライブでは笑ってエネルギーを燃焼しよう!との目的がありました!
超満員のお客様は大いに笑って、大盛り上がり(●^o^●)



イメージ 2


吉本芸人「コンマ二センチ」
右、竹永さんの父上は広島で校長先生。「自分の息子の教育ができなかった」*:`( ゚д゚*)ガハッ!

二人はこの様に椅子を使い、二人同時にコケルというネタ。
お子達「こわい!!」と顔を手で隠し、その手の隙間から見ていた~

特殊な訓練を積んだので怪我とか大丈夫らしい。
お子様は絶対マネしないようにとの事でしたヾ(´ε`*)ゝ

★3月19日(金)「コンマ二センチ5年ぶりの単独ライブ」新宿シアターブラッツにて。開演19時~
コンマ二センチ堀内の『媚人(こびと)ブログ』
コンマ二センチ竹永の「ブログもトコトン!」



イメージ 3


吉本芸人「オオカミ少年」
ドンドンドンドンドンドン!という応援団ネタがバカウケ!!

「なんて恋愛ってはかないの?」
「なんで石田純一は靴下はかないの?」*:`( ゚д゚*)ガハッ!

左・片岡さん。別名・ざこば師匠によく似ていると言われる。いくよくるよさんに「ホンマそっくりやな~」と言われ、
15キロ痩せたら今度は「若い頃のざこば師匠そっくりやな~」と言われた“o(><)o”

片岡さんは、芸能界裏情報、都市伝説に詳しく、最近では、TBS「クマグス」などに芸能通として出演!
この日もとっておきのネタを教えてくれた!

志村けんさん
テレビ局のスタジオに遊びに来た子供に「へんなおじさんどこ?」と聞かれた。
志村さんはムッとして楽屋に入っていった。スタッフは志村さんが怒ってしまったと焦った。
すると暫くして楽屋が開き、へんなおじさんが出て来た!そして、志村さんは子供に、
「キミかな?へんなおじさんを探しているのは。志村けんさんから聞いたよ~」
と、へんなおじさんを踊り続けた!
子供は大はしゃぎで、スタッフも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
志村けんさんの優しさが溢れた現場になったーーー

東京ディズニーランド
カップルがディズニーランドの池に大事な指輪を落としてしまった!
すぐにディズニーランドに報告し、連絡先を渡し、アトラクション巡りするが、落ち込むカップル。
すると、地上では見えない様に池の中に何十人ものダイバーを潜らせ、指輪を探しに走った!
意気消沈したカップルが、ディズニーランドを出た瞬間!
「お客様、こちらをどうぞ」と、失くした指輪を渡された!
「あれからずっと探してくれたんですか?!」と、カップルが言うと、
「ディズニーランドは夢の国。お客様、夢を見ていたのではありませんか」
そう言って、スタッフは去っていったーーー
なんてロマンチックなええ話やないか~~~

芸能界都市伝説が「オオカミ少年トークライブ」でもたっぷり聞けます(@^ε^@)♪

★2月12日(金)、2月19日(金)TBS「V6の新知識階級クマグス」24時40分~1時25分
★2月27日(土)オオカミ少年トークライブvol.18。渋谷シアターDにて。開演16時~ゲスト・囲碁将棋
オオカミ少年ブログ


イメージ 4


(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


きょうはsaripapaとこで紹介していた【綾小路きみまろ爆笑ネタ】と、おもしろ画像のコラボ・・・
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

「安定剤 会社で1錠 女房の顔見て3錠」

イメージ 5


w( ▼o▼ )w オオォォ!!
怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!

<2月7日(日)の主な競馬>
東京11R 共同通信杯(GⅢ)
京都11R シルクロードステークス(GⅢ)
中京11R 賢島特別

お父さんセイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー

<皆さんのカンタン料理ご回答>
・野菜は軽く洗って電子レンジでチン!出てきた汁にも栄養あるので味噌汁作る時の水に足したり出来ますよ!
・かぼちゃをスライスしてレンジでチンするだけです^^好みで塩等をかけて食べるのも好きです~!

<皆さんのご質問>
Q.はじめましての挨拶もないいきなりのコメントをあちこちの人に書かれ困惑しています。どうしたら?

皆さんのご質問、ご回答お待ちしています♪
きょうは宝塚宙組「カサブランカ」千秋楽・・・宝塚バウ「ハムレット」はいかがでしたか?

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信2月7日(日)
★22:00~トータルテンボス
★23:30~パチンコ大好き芸人 
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/