イメージ 1


ここは、両国駅徒歩20分、東京墨田区本所にある相撲部屋、高砂部屋。
道路を挟んで反対側に大勢の取材陣が!!



イメージ 2


芸能レポーター・三井三太郎さん。ファン太郎ではないヾ(´ε`*)ゝ
芸能レポーター歴30年?現在、テレビ朝日系「ワイドスクランブル」に出演中!!(平日朝11時半~13時)
フジテレビ「おはよう!ナイスデイ」からの友人である。

この日は、高砂親方が外出する機会をこうして6時間張り込んだ!
ロケバスで何時間も待機もあるが、いつ出てきて、撮り逃してはいけない場面など、外で待機。
芸能レポーターは1に体力!2に体力!

朝青龍の引退会見、会見初日と今では音声が変わったのわかりましたか?
初日は会見場にマイクが反響して言葉があまり聞き取れなかったのが、音声加工技術でクリーンに!

街頭で例えばパチンコ屋さんの音などが入り、音声が聞き取りにくい場合、
喋ってる人の声のみを生かす加工ができるらしい!為になったね~為になったよ~

そんな三ちゃんが「つかこうへいさんの舞台に出ると出世する。今後の注目株の女優である」
と絶賛するのが黒木メイサちゃん!



イメージ 3


【飛龍伝2010ラストプリンセス】新橋演舞場にて。2月3日(水)~21日(日)迄
作・演出 つかこうへい
出演・黒木メイサ、徳重聡 館形比呂一、矢部太郎(カラテカ)、馬場徹、東幹久、大江裕(特別参加)他

めっちゃ良かった!学生運動のお話!正味2時間10分、ジェットコースターのよう!
黒木メイサちゃんは、40万の全共闘(全学共闘会議)の委員長役だ!ジャージ姿!

女委員長には、過去に、富田靖子、牧瀬里穂、石田ひかり、内田有紀、広末涼子(敬省略)が演じている。
黒木メイサちゃんはまだ21歳!男を蹴る!殴る!蹴る!殴る!アクションシーンめちゃめちゃかっこいい!

宝塚の男役トップスターも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!かっこ良すぎる!
メイサちゃんのデビューは、6年前、15歳で、つかこうへいさんの舞台デビューだったんだね!主役で!

客席はつかこうへいさんのファンか、年代の高い男性が多かった!
休憩時間、女性用化粧室ガラガラ、男性用に列ができるという不思議な現象が!

東幹久さん。凄い上手!!舞台で映える!映える!声が通るし、はったりも効くし!
アデランスのダンスも披露してくれる!ほんとにハゲてると思われたらどうしようと思っているらしい~
エステのCMはほんとのお母さんじゃないらしい!メイサちゃんが「幹久~!」とCMのシーン再現!

徳重聡さん。2005年「21世紀の裕次郎を探せ!」で5万人から選ばれ、その後どうなの~と思っていたら!
素晴らしい演技!! 台本10ページ以上はあるひとりの台詞、顔から汗を垂らしながら熱演!!
舞台が似合う!今後の舞台も楽しみ!

カラテカ・矢部太郎さん(吉本芸人)
何と!メイサちゃんの恋人役!何で出演者に矢部さんが?と思ったが、ぴったりの役であった!
メイサちゃんとラブシーンもある・・・そして、泣かせる・・・

大江裕さんがお休みの日であった。出演日はチェックして行こうw(゜o゜)w オオー!
つかこうへいさんの芝居は凄い!素晴らしい!蒲田行進曲といい、笑わせて泣かせる!

つかこうへいさんのお嬢さんは、宝塚雪組娘役トップスター・愛原実花ちゃん。芝居めちゃうま!
まだ若いのに今年、退団する。きっと外の舞台で大活躍するのであろう・・・

つかこうへいさん、病を克服して、素晴らしい舞台をこれからも沢山作って欲しい!一見の価値ありでした♪
飛龍伝2010ラストプリンセス詳細はこちら



イメージ 4


美しすぎる女優、黒木メイサ\(○^ω^○)/



イメージ 5


昨日の質問「Q.バナナはどっちから食べるか?」1か2か? 1が房ですよね??
ほぼ1と思ったら、2も多かったですね~2ってどうやって食べるの?! 
バナナには塩をつけて食べるという方も!

<きょうの皆さんからの質問>
Q.野菜の個別の料理法を教えて下さい
Q.歯科医を選ぶポイントは
Q.パソコンのお気に入り登録は何件までできる?
Q.サビーナ自然化粧品は広告?何か関係あるの?・・・私の愛用品です!
Q.パソコンのコメント欄を下げるスクロール、機種でどう違う?
  ※因みに私は、Fnキー+Endキー同時押しで一気に下へ・・・

以上、皆さんからの質問、回答お待ちしています\(○^ω^○)/

<今週末の競馬>
・2月6日(土)の主な予定
東京11R 白富士ステークス
京都11R すばるステークス
中京11R 小倉大賞典(GⅢ)

・2月7日(日)の主な予定
東京11R 共同通信杯(GⅢ)
京都11R シルクロードステークス(GⅢ)
中京11R 賢島特別

お父さんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

※本日、京急百貨店上大岡店6階にて、午後2時~午後4時~よしもとお笑いライブがあります!来てね♪

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信2月6日(土)
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~藤井隆&ココリコ田中
★23:30~ほっしゃん。 
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/