イメージ 1


ここは恵比寿ガーデンプレイス♪



イメージ 2


このお城は、超高級フランス料理「タイユバンロブション」



イメージ 3


恵比寿ガーデンタワー38階。食膳酒席「きらら」ランチ和食おばんざいバイキング。
前方にはお台場フジテレビ方面が広がる大パノラマを眺めながら、1000円のバイキングは大人気♪



イメージ 4


フジテレビドラマ撮影風景!女優・○倉奈々!イケメン俳優・要○!何のドラマかわかるかな。(ёё。)(。ёё)。
ここは毎日の様に撮影されている(*⌒-⌒*)

要○さんと目が合った!チョーかっこ良かった\(○^ω^○)/
ごまだれが食べたくなったヾ(´ε`*)ゝ

イケメンはいいわね(●^o^●)
では、イケメン繋がりで・・・

きょうの第一生命サラリーマン川柳と、おもしろ画像のコラボ・・・
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

「ペといえば 母はヨンジュン 父加トちゃん」

イメージ 5


w( ▼o▼ )w オオォォ!!
<(゜ロ゜)>ノォオオオオオ!!


<昨日の皆さんの回答>
・野菜はボウルに溜めた水で振り払うと農薬がとれる
・ほうれん草は炒めた方がビタミンの破壊率が少ない。鉄分いっぱいなので積極的に食べよう
・ほうれん草は茹でるとビタミンCが半分以上なくなるのでレンジでチン
・にんじんや野菜専用のたわしで洗う
・野菜のヘタには菌が多いのでよく洗う
・ビタミンCは水溶性なので身体に残らない。余分に採ると尿から排出してくれる
・マクドナルドのテキサスバーガー2月4日終了~!・・・食べた?食べ損ねた凹○コテッ

<皆さんからの質問>
Q.恵方巻と太巻きはどう違うの?
Q.バナナは房から食べる?先から食べる?
Q.トマト、にんじん、カブなど、皮むきの正解は何?
Q.ストレス解消法は何?
Q.相撲、朝青龍について?

ご回答、ご質問お待ちしています\(○^ω^○)/

きょうは宝塚宙組「カサブランカ」を見に行くブロ友さん!リックに★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
私は夜、新橋演舞場「飛龍伝2010」へ!黒木メイサちゃん主演!吉本からカラテカの矢部太郎さん出演!
花金だ~!1週間早いd(ゝω・´)ネッ♪\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信2月5日(金)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~オリエンタルラジオ
★23:30~NON STYLE 
★25:00~サバンナ
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/