イメージ 1


ここはお台場フジテレビ(●^o^●)



イメージ 2


25階展望台へ~7階までエスカレーターで、7階~25階は直通エレベーターで~
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



イメージ 3


大人500円の入場料で、パノラマ展望台の夜景も楽しめるノダ♪



イメージ 4


ラフ君と記念撮影できる((*゜ヮ゜)Φよー!!!



イメージ 5


そして、展望台で人気の!! 合成で女子アナと一緒にニュース番組に出られちゃうノダ!!



イメージ 6


アナウンサーが名前を聞いてくれ、スポーツの結果、お天気など、ADさんの出すカンペの台詞を読むノダ!!
※カンペ=カンニングペーパー

体験無料!! DVDは1500円!! そう!合成出演番組をDVDにしてくれちゃうノダ!!
人のを見てても面白いよ~皆、笑ってるよ~プププッ (*^m^)o==3並ぶから注意してd(ゝω・´)ネッ♪



イメージ 7


フジテレビグッズのお土産♪ ノートに手帳!! 笑っていいともに、爆笑レッドカーペット・・・
TOKYO DOGSもあるよ~小栗旬クン、水嶋ヒロクンがいっぱい\(○^ω^○)/
のだめカンタービレの8000円くらいする音符のトートバッグが可愛かった♪
以上、古巣フジテレビレポートでしたヾ(´ε`*)ゝ


<カレーやシチューで野菜を炒める、炒めない>
お料理♪冬はカレーにシチューに鍋で決まり!!野菜を炒めない方が断然時間短縮できるのですが・・・
野菜を炒めるにはワケがあったと、昨日、コメント頂きました(*⌒-⌒*)

・野菜を炒めないと摂取できないビタミンがある。特に、にんじん、ピーマン。
・野菜を炒めると、野菜表面のカラメル質が分解されて旨味が出る。

にんじんの皮には栄養があるので皮は剥かないと教わり、皮付きで~す!
ここで教わった、白菜・シーチキンシチュー、ほうれん草カレーにハマッています!

<昨日募集したあなたのお悩み>
・バイト先で契約と違う勤務を課せられている。
 ※これは以前、伊藤芳朗弁護士が答えてくれましたが、雇用違反ですよね。抗議はどうなったでしょうか。
・パソコンのFirefoxを使用しているが、文字バケしてしまった!どうしたらいいでしょう。
 ※わかる方いらしたら教えて下さい<(_ _)>
・湯たんぽのお湯を再利用していますが、皆さんはどうですか?・・・以上、お答えお待ちしています♪

今朝の夢は、何かがズンズン押し迫ってくる夢で起きましたよ(・o・)
足元から胸にかけて・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!

具志堅用高さんバカウケ!どんなネタも飛んじゃいますね!伊藤先生ごめんねごめんね~~~“o(><)o”
伊藤先生は宝塚大ファンです!!

あ!またまた「行列ができない法律相談所」収録を行います!相談ありましたら書いて下さいね♪
内緒コメントもOK牧場v(=∩_∩=)ブイブイ!!

<きょうのテーマ>
きょうはフジテレビネタだったので、好きなテレビ番組、またはテレビに物申す!相撲もいいよ~
いろんなご意見お待ちしています\(○^ω^○)/

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信2月3日(水)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~麒麟
★23:30~COW COW 
★25:00~バッファロー吾郎
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/