イメージ 1


ここは六本木ヒルズ\(○^ω^○)/



イメージ 2


六本木ヒルズの中にあるテレビ朝日の中に東京タワーが(●^o^●)



イメージ 3


LONDON HEARTS【奇跡の1枚写真展】~2月7日(日)迄

芸人さんの変身写真がいっぱい!! 椿鬼奴さんがめちゃ綺麗!! 虻ちゃんの緋牡丹お竜がかっこいい~!!
ブース内は撮影禁止!! 未公開写真もいっぱい!! ブースの隣にプリクラがあり記念撮影ができるノダ!!



イメージ 4


w( ▼o▼ )w オオォォ!! せくちー\(○^ω^○)/ 
さて!この二人は誰でしょう。(ёё。)(。ёё)。

500円で2ショット!! 選ぶ時間が短いので1回目は勝手に決められてしまうので注意d(ゝω・´)ネッ♪
見応えありで楽しめるよ~今週いっぱいだよ~ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


きょうの第一生命サラリーマン川柳と、おもしろ画像のコラボ・・・


「何食べたい? 聞くな作った ことがない」


イメージ 5


w( ▼o▼ )w オオォォ!!<(゜ロ゜)>ノォオオオオオ!!
(T▽T)尸~~SOS!! 作れない (=゜-゜)ノニャーン♪


<わたしの健康法>
昨日の記事で沢山コメント頂きました!!ありがとうございます(●^o^●)
「足は万病のもと」「足は第二の心臓」「生き方が足に出る」「自分で足マッサージ」「竹ふみしながらパソコン」
「時折伸びをする」「回りにくい首の筋を伸ばす」「片足立ちして反対の身体の筋を伸ばす」「歩く」
「肩をレーシック手術」・・・この、レーシック手術はどんなんでしょう??知りたい知りたい(*⌒-⌒*)

<怖い夢を見る>
「情より頭で行動する習慣がついているのでは」「心を追い込んでいる」「ストレスを抱えている」
「人に不信感、不安を持ち、身構えている」「精神的に疲れている」「胸やお腹に手が乗っている」

昨夜、胸やお腹に手を乗せずに寝たら!怖い夢を見なかった\(○^ω^○)/
桜ちゃんすごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

私はずっと霊魂だと思っていました。ご先祖様が何かを訴えているのかと・・・
でも皆の意見は精神的なものでした。そうだったのね?!

<ピックアップ>
・海老蔵さんが小林麻央ちゃんに贈った婚約指輪2000万円相当らしい!(@。@)/まじで!?
・具志堅用高さんがドライブスルーで「これとあれと・・・」と注文したら「名前で言って下さい」と言われ!
 「具志堅用高です!」と答えた!(>3<)ぷっーーー!!
・トイレ中に宅配が届き('ヘ`まいったなぁ..
・宝塚の人事異動に┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
・きょうで相撲の世界が色々決まる!!(*゜Q゜*)ドキィー

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信2月1日(月)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~はんにゃ
★23:30~しずる 
★25:00~ダイアン
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/