イメージ 1


きょうは足の健康について。私はすごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!重度の外反母趾です。
18歳頃(いつ頃?)先のとがったピンヒールが流行っていて!!私の足先も、とがってゆく~~~

外来で日帰り外反母趾手術があるそうですが、3ヶ月、包帯の様な専用の靴を履かないといけないので凹○コテッ
でも、毎日、五本指ソックスを履き、ヒールからシューズに替えたら!痛みはなくなりました!

パソコンでずっとデスクワークをしていると、足がむくみますよね。
私は足やせソックスを履いたり、小さい台に足を上げたりしています。

長いデスクワークから立ち上がると、ひざにもきますよね。
先日、松本伊代さんと対談した際「ひざにきますよね~」と言ったら!「私はまだきてません。母が。」

パソコンを使う皆様!!日頃、どういう悩みをお持ちですか?
足だけでなく、あなたの健康法を教えてd(ゝω・´)ネッ♪




イメージ 2


五本指シューズ。外国でマジで販売!日本円にして、8000円くらいだそう!




イメージ 3


工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工(@。@)/まじで!?
リアル怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!


先日、プロが教えるとれない靴ひもの結び方を書きましたが、動画で見せて欲しいとのご意見頂きました!
それではどうぞ~









いかがでしたかヾ(´ε`*)ゝ 私の指で見えにくかったかな。(ёё。)(。ёё)。


<料理>
昨日、一昨日にコメント頂きました”我が家の隠し味”追記です♪

クリームシチュー:シーチキン、MIXベジタブル、こぶ茶、さやいんげん、肉団子、国産ホタテ汁
カレー:味噌、すりおろし林檎と玉ねぎを炒める、厚めのバラ肉

チューボーですよの”オムライス”
・ワンスプーンに入る様に素材は細かくする。へえ~そうだったんだ!
・素材は加熱で縮む事も考慮する。(□。□-) フムフム
・色合いを考えた素材選び。なるほど・・・
・香ばしさ、バターを生かす為、ケッチャップ控えめの巨匠もいれば・・・
・ケッチャップに中濃ソースを加えてコクを出す巨匠も!・・・参考になりました!

<アデランスの新庄さん>
思い出した!かつて、美容院が同じだったんです!いつもオシャレなカラー&カットをしていました!
CMの為に坊主にして、アデランスをつけてもわかりませんよ~という演出なの?!それとも?!

<夢>
昨日、土曜日は満月でした。お月様の方向に向かって、願い、夢をお祈りしましたか?
私はしました!きょうもまだ願いの時間は有効と思いますよ。

私は怖い夢をよく見るんです。先日の、寝坊して夢で起こされるのは有難いですが、
頭を叩かれる、お腹をグーされる、首根っこをつかまれる、抱きしめられる・・・寝入りばなに多いです。

これはご先祖様?ワンコ?それとも・・・夢に詳しい方いらしたら教えて下さい。
皆さんは、どんな体験がありますか?


きょうの第一生命サラリーマン川柳と、おもしろ画像のコラボ・・・
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

「胃じゃなくて チョーがムカツク 女子高生」



イメージ 4


エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
((((((((((((( ̄▽ ̄ク、来ルナァッ!!


<1月31日(日)の主な競馬>
東京11R 根岸ステークス(GⅢ)
京都11R 京都牝馬ステークス(GⅢ)
中京11R 鳥羽特別

お父さんo( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!

<講演会追加のお知らせ>
発展途上国で無償で病気を診ている、小児科・吉岡秀人先生帰国講演会が完売の為、追加となりました!

【完売!】2月6日(土)15時15分~
場所:神奈川県民センター(会議室402)
入場料:一般1000円 学生500円 ※会員のかたは無料
タイトル:私の出会ったいのちの記憶~小児外科医の願いー日本、ミャンマー、そしてカンボジア 

【追加】2月7日(日)11時~
場所:東京浜松町増上寺会館1F椿の間
お問い合わせ

【ジャパンハート】発展途上国で子供を救う国際医療協力ボランティア医療団

私も行きます\(○^ω^○)/

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信1月31日(日)
★22:00~トータルテンボス
★23:30~企画&若手スペシャル 
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/