通販で買った調理道具、返品しようか思案中・・・
”サンドクック”といって、パンにいろんな具材をはさんで食べる・・・

2セット付いて(レシピ本も2冊)2990円+送料630円=3620円。
返品すると、送料630円がまた負担に・・・




イメージ 1


こうしてパンの真ん中に具材を載せて・・・



イメージ 2


蓋をはさんでパンの耳を切り落とす!パンの耳レシピも付いていた。



イメージ 3


手前、ずっと作りたかったクラブハウスサンド風。とろけるチーズがとろけない凹○コテッ
味付けを楽しくするにはバター?今はチーズ、トマト、ベーコン、ピーマンのみです・・・

奥は大好きなピーナツバター。家にいながらにしてヤマザキランチパックが味わえる(* ̄Θ ̄*)
がしかし!ここで問題です。パンがきちんと密閉されないのです・・・

具材を減らしてみましたが、どこかがパクッと開いてしまう・・・
問い合わせてみると、使用後でも30日以内であれば、送料負担で返品できるそうな・・・

ずっと楽しみにしていたので、パンが密閉されないのはo。SΗОСΚ。o゚|ヽ(´・ωq。),,
あなたならどうしますか?返品?それとも・・・もっと他にいい物あれば教えて下さい♪

三越で、パンをはさんで焼く機械を見ると1万円とか・・・
ドンキホーテにはないだろうかと行ってみると・・・



イメージ 4


w( ▼o▼ )w オオォォ!! パン焼き器はなかったけれど、しゃんぷちゃんオススメのゆず茶発見!!
韓国から輸入されたゆず茶!! 昨日登場のカリスマネイリストの勤めるお店でこれを出していて!

チョーウマ━━━━(゚д゚)━━━━!! ティースプーン4~5杯を入れて、お湯を注ぐだけ!
右は、大人気のたまねぎスープ(* ̄Θ ̄*) 両方とも、500円ちょっとでした~^^



きょうの第一生命サラリーマン川柳と、おもしろ画像のコラボ・・・
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

「父見捨て 子供プレステ 母エステ」

きょうはこれをアレンジしま~す♪

「父見捨て 子供プリクラ 母エステ」 ステが絡みませんヾ(´ε`*)ゝ

イメージ 5


w( ▼o▼ )w オオォォ!! テレビ朝日ロビーで撮れる((*゜ヮ゜)Φよー!!!
他にも色々あるよ~\(○^ω^○)/

さて。ブログアップしてから、ああ、あそこをもっと掘り下げれば良かったなどと反省しませんか?
私は皆さんのコメントを読み、ああ、もっとこう書けば良かったと思う毎日・・・

<マイケルジャクソン>
マイケルの映画「THIS IS IT」も、1月27日、きょうがDVD発売だし!
何百時間にも及ぶリハーサル映像、20億以上かかったセットなど、まだまだ情報はあったし・・・
映画館の予告を見て「ヴィクトリア女王」「食堂かたつむり」が面白そうだと思った!

<カリスマネイリスト>
昨日紹介したネイリストも、爪が長くて生活できるのか!という視点に意見が集中し・・・
カリスマ店長のたぐいまれないセンス、技術、迷ってもズバリ決めてくれる安心感などを伝えたかった・・・

あ!あの爪でネイルを施術しているところを見てみたいとのコメントを頂き、動画撮影にチャンレンジ♪
とれない靴紐の結び方も、動画のご要望がありましたので、ヤッテミマス!!

けっこう完璧主義なのですが、世の中、完璧にはいきませんねぇ・・・
毎日が反省ばかりです..... ( 〃..)ノ ハンセイ

しかし、新庄選手がアデランスだったとは!わかりませんねぇ・・・
小森純ちゃんと元宝塚月組トップの真琴つばささんて似てませんか(・o・)

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信1月27日(水)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~麒麟
★23:30~COWCOW 
★25:00~バッファロー吾郎
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/