イメージ 1


マイケルジャクソンの映画にやっと行った!感動した!興奮した!
一流には一流のスタッフ、ミュージシャン、ダンサーが集まるのだ!

私は特にマイケルの大ファンという訳ではなかったが、とても素晴らしいと思った!
世紀のスーパースターだ!!愛に満ちた方だ!!見て良かった!!

おひとりさまの私が席につくと、すかさず、おっちゃんが「隣いいですか?」と。
( ゚ ▽ ゚ )エッ!! 他いっぱい空いてるじゃんか!私はうわの空の返事をした。

すると、おっちゃんが「飲み物買ってきますので見ててもらっていいですか?」と。
( ゚ ▽ ゚ )エッ!! 席に自分の帽子置いてくならいちいち私に言わなくても!飲み物2つ買ってきたらどうしよう!

おっちゃんが飲み物1つ抱えて帰ってきた(・o・)
「ありがとうございました」と。別に見てないし・・・

スタバの飲み物が熱かったのであろう。マイケルの映画が始まり、コーフンしたおっちゃんが吹き出した!!
プーッと前の座席に吹いた!!ヾ(゚Д゚)ノ 工工エエェェェ(@。@)/まじで!?

おっちゃんの手が動く度、こちらにきたらどうしよう!と気が気でなかった!
┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ┣¨キ┣¨キ

帰り際「ありがとうございました!!」とおっちゃんが言ってきた。
うわの空で返事。

これが、福山雅治氏や、亀梨クンなら思いっきり笑顔で対応するんだろーな~
ってあり得ないけど(・o・)



イメージ 2


映画までに時間が空いたので、靴の買い物。no name知ってますか?
外反母趾でもゆったり履けて、デザインもオシャレなので、気に入ってずっと履いている。

靴ひもが取れない結び方を教わった!ちょうちょ結びで中に輪っかを入れる時、2回入れる。
わかるかな。(ёё。)(。ёё)。

私は五本指ソックスをいつも履いているのだが、こういう日に限って、右足の親指にポッカリ穴が!
(*v.v)。ハズイ。。。。

ブティックに入ったら、ショップの店員がレジで下を見て何か作業をしていた。
店内を2周したが、下を向いた店員がこちらを向く事はなかった。

店を出ようとした時!私の背中に向かって思いっきり「ありがとうございました!!!」と言ってきた!!
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

あれってヤー(;¬д¬)(;¬д¬)ねぇ~身体から火が付いた感じにぃ~
可哀想な人だと思い、腹が立つのを抑えた・・・


きょうの第一生命サラリーマン川柳ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

「やせてやる!! コレ食べてから やせてやる!!」

イメージ 3


映画待ちの時間、このケーキを見て、絶対太ってもいい!!と強く思った!!
ピッタリのサラセン見つけましたプププッ (*^m^)o==3


<国際医療医師という生き方。発展途上国の子供を救え!小児科医吉岡秀人の戦い>
昨日の「情熱大陸」見ましたか?発展途上国で無償で病気を診ている、小児科・吉岡秀人先生!
「求められている事に応える事で、満たされる自分がいる事に気付く」
「幸せと直結しているから続けられる」

私は番組を何気なく見て、感動して泣きました。
家族の事でお医者さんを探している時、
名医を紹介してあげるから100万用意する様にと言われた事があります。

国際医療協力ボランティア医療団ジャパンハートに寄付をしようと調べたら!
自分の口座番号とほぼ同じ!怖いくらいにご縁を感じました。

講演会にも行こうと思います。

【吉岡秀人】
ジャパンハートの代表。基本理念「医療の届かないところに医療を届けること」
1965年大阪生まれ。大分大学医学部卒。
大阪・神奈川の救急病院勤務後、95~97年ミャンマーで医療活動を行う。
97年~国立岡山病院小児外科、01年~川崎医科大学小児外科勤務。03年~ミャンマーで医療活動再開。
これまで数千件の手術を多くの貧しい子どもたちのために行ってきた。今も続く日々の体験を語る。

<吉岡代表講演会開催!!>
2月6日(土)15時15分~
場所:神奈川県民センター(会議室402)
入場料:一般1000円 学生500円 ※会員のかたは無料
タイトル:私の出会ったいのちの記憶~小児外科医の願いー日本、ミャンマー、そしてカンボジア 


【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信1月25日(月)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~はんにゃ
★23:30~しずる
★25:00~ダイアン 
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/