イメージ 1


品川プリンスホテル内の、よしもとプリンスシアター。普段、お笑いが行われている舞台が!
5日間だけアメリカシカゴに変わる・・・



イメージ 2


【シカゴ ブルース&ソウルショウダウン】1月21日(木)~25日(月)

1950年代、黒人ドゥーワップで人気を博した伝統的なR&Bコーラスグループ・フラミンゴス初来日!
シカゴを中心としたブルース&ソウル系アーティスト4組に、日本代表を加えた5組登場!

日本代表、鹿児島のスーパースター、和製スティービーワンダーと呼ばれる木下航志
20歳の全盲のミュージシャンの演奏で感動の幕開き!



イメージ 3


ミッティー・コリア(右)
ビヨンセを始めとするアメリカ音楽シーンのR&B女性シンガーのパイオニア。
現在はゴスペルシンガーとして人気!
出演者はステージのあと、こうしてCD即売会、サイン会をしてくれる。記念撮影もしてくれる!

フラミンゴスって知ってましたか?3時間の間、東京品川から、アメリカシカゴにいる気分に浸れます・・・
R&B=リズムアンドブルース。和田アキ子さんは、リズムアンド暴力?(by有吉)



イメージ 4


シカゴスペシャルナイトでも、ロビーは吉本グッズが!人気はやはり、はんにゃ!
新しくとろけるキャラメル新発売!おいちいよ~(* ̄Θ ̄*)



イメージ 5


w( ▼o▼ )w オオォォ!!<(゜ロ゜)>ノォオオオオオ!!
おばちゃんグッズも売れてるよ!! こうしてワンコーナー設けてくれてる((*゜ヮ゜)Φよー!*:`( ゚д゚*)ガハッ!



イメージ 6


よしもとプリンスシアター来てな~待ってるで~\(○^ω^○)/
マイケルジャクソンの映画、きょうまでやで~行かな~宝塚も行かな~皆、きょうは何するん?

きょうはサラリーマン川柳お休みやで~かんにんな~
お父さんは競馬アカンかったみたいやで~きょうは頑張ってもらわな!! 皆、どないやったん?

<1月24日(日)の主な競馬>
中山11R アメリカンジョッキークラブカップ(GⅡ)
京都11R 平安ステークス(GⅢ)
中京11R 名鉄杯

<2010年開運アドバイス>
人は散らかった部屋に好んで帰りたいとは思いません。
部屋の掃除から逃げる悪い習慣がついてしまったら、テレビやゲームに逃げ込んでしまいがち!
悪習慣の悪影響を受けると、人生の成功の道から外れていく!
掃除や片付けは、心の邪気を取り除く幸せの土台作り!
まず、きれいな部屋を作ることから楽しみましょう!
byスピリチュアルカウンセラー★ラピスラズリの幸せに導く開運メッセージ

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信1月24日(日)
★22:00~トータルテンボス
★23:30~ロバート山本、平成ノブシコブシ吉村、イシバシハザマ硲 
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/