イメージ 1


昨日はマイケルジャクソンの映画を見に行くはずだった。再上映が1月24日まで。
ところがふと、赤坂レッドシアターへ向かった。爆笑レッドシアター?赤坂レッドシアター。

2009年11月14日、肺がんの為、永眠された元宝塚花組トップスター・大浦みずきさんの最後の公演。
昨年より発売後即チケット完売で、関係者を当たっても全く取れなかったチケット。

当日券が若干出るものの早くから並び望みは薄い・・・でもこの日行ってみようと思った!
行った!当日券で前から4列目のチケットが手に入った!強く望めば願いは叶うのだ。

1部は大浦みずきさんのお父上、さっちゃんなどの作詞をされた詩人、芥川賞作家の阪田寛夫さんの詩を
大浦みずきさんが朗読し、それに合わせてダンサー達が舞う。

病室で録音されたであろう、大浦みずきさんの振り絞る声に客席には嗚咽が響く・・・
生前より、この舞台に声の出演をする事は決まっていたのだった。

2部は、大浦みずきさんが好きだった曲に合わせてダンサー達が踊る。
まるで大浦さんが息づいているかの様に・・・

この日のゲストは、元宝塚雪組トップスター・朝海ひかるさん。
大浦さんとのダンシングクレイジーの衣装で登場。

大浦さんのお姉様は、自分の妹の舞台より、朝海さんの舞台を多く見たというほどなのだ。
お姉様もいらしており、感慨深い公演であった。

とめどもなく涙がこぼれる時ってありますか?
大浦さんがこよなく愛したタンゴ。バンドネオン、アストロリコの演奏に溢れる涙・・・



イメージ 2


自分の青春を、夢を描かせて頂いた事を忘れてはいけないと思った。
放心状態で地下鉄に乗っていると、乗り過ごし銀座へ着いた。

ちょうど良かった!夢だったピンクのお肉と、新鮮な魚介類を買おうとデパートへ。
3日連続鍋である・・・



イメージ 3


とこ豚は、しゃぶしゃぶ用の豚が10枚入り、それが3セット付いて400円!!
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 (@。@)/まじで!?

3日連続鍋なのにはワケがある・・・



イメージ 4


手作りのポン酢を頂き、これがめちゃウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
絞った玉ねぎ、ダイダイ絞り汁、りんご酢、マンゴー酢が入り、3月限定!

病気をしてから、モットーは無添加で、農家と契約していて、自然の物を取り入れるという。
食べたあとの市販の様な苦味がなく、また食べたい味なのらァァ(・∀<)~☆wink

材料費などかかるので、是非、有料で今後も分けて頂きたいなと思っている♪
手作りポン酢

自然がスキ「ももちゃん」


きょうの第一生命サラリーマン川柳と、おもしろ画像のコラボ・・・
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

「タバコより 身体に悪い 妻のグチ」

イメージ 5


w( ▼o▼ )w オオォォ!!
<(゜ロ゜)>ノォオオオオオ!!

・昨日のシリコン製ピンクのボウルは耐熱製で、電子レンジもOK牧場v(=∩_∩=)ブイブイ!!
・テレビ朝日と宝塚のコラボ「相棒」は、イチロー選手も観劇したそーです!
 水谷豊さんなどの出演者は、劇場に入ると客席から大きな拍手で迎えられたそーです!
・中山美穂さん主演映画「サヨナライツカ」は、ダンナ様からの出演依頼かと思いきや!
 中山美穂さんが是非出たいと言ったそうな!そんなにいいんだ~
・ショップチャンネルで、パンをはさんで、ランチパックになるのをまた買っちゃいました~2990円!!
・マイケルの映画、日曜まで~ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

<今週末の競馬>
・1月23日(土)の主な予定
中山11R アレキサンドライトステークス
京都11R 羅生門ステークス
中京11R 知多特別

・1月24日(日)の主な予定
中山11R アメリカンジョッキークラブカップ(GⅡ)
京都11R 平安ステークス(GⅢ)
中京11R 名鉄杯

<2010年開運アドバイス>
愚痴が多い人の開運には黄色を使うと運気アップ!特に寝室にはパステルカラーのイエローが効果的!
黄色は心を暖かくしてくれ、心の中の邪気を取り除きます。イエローは陽気のパワーを与えてくれる色です。
黄色を部屋に使うと愚痴というマイナス言葉を掃除機で吸い取るように消去し、明るいプラス言葉を話す事が!
黙っていても周囲に良い印象を与えるでしょう。
自然に運気を呼び込み、話す言葉だけでなく存在するだけで周囲にもプラスのオーラを発するでしょう!
byスピリチュアルカウンセラー★ラピスラズリの幸せに導く開運メッセージ

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信1月23日(土)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~「よしもとオンライン1部」藤井隆&ココリコ田中
★23:30~「よしもとオンライン2部」ほっしゃん。 
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/