イメージ 1


テレビ朝日の人気ドラマ「相棒」が宝塚で舞台化!あのテーマソングに乗って男役達が踊る!
正味2時間、美人有名ピアニストをめぐる事件を軸に、スリリング&ユーモア!面白かった~!

昨日の夜の部では本家本元の出演者達がご観劇!
水谷豊さん、及川光博さん、岸辺一徳さん、益戸育江さん、などなど・・・

出演者の特徴をしっかり掴んだ舞台。本家本元はどうだったのだろう?
終演後は楽屋に面会へ・・・

「相棒」には、涼風真世、久世星佳、純名りさ、映美くらら、紺野まひる、檀れいなど宝塚OGもゲスト出演!
人気テレビゲーム「逆転裁判」をはじめ、ブロードウェイミュージカル以外の作品も宝塚で舞台化!!


イメージ 2


※写真はイメージです。

舞台「相棒」にはミニスカポリス達が登場し、大いに華を添える!美人で、美脚で(´^ё^`) オモロ~な女子達・・・
華耀きらりちゃん(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪っす
結婚相手には警察が一番!と歌い踊る!婚活、パジャマパーティーもアリマス(●^o^●)

キャロル役の入団6年目、天咲千華ちゃんは次期ヒロインか?!元々男役だっただけに男っぽい!!
彩城レアちゃんもかっこ良かったd(ゝω・´)ネッ♪ 主演の真飛聖さんは言うまでもない!!



イメージ 3


こ~んなキャラの婦警さんも登場\(○^ω^○)/
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工(@。@)/まじで!?

宝塚花組、本日千秋楽♪
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



イメージ 4


ずっと欲しかったピンクのボウル。友人がイトーヨーカドーで見つけてくれた\(○^ω^○)/
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*


イメージ 5


シリコン製で、こうして畳めるので便利便利v(=∩_∩=) ブイブイ!!
あ!シリコン製って胸じゃない((*゜ヮ゜)Φよー!!!*:`( ゚д゚*)ガハッ!

<相棒記念!!きょうの第一生命サラリーマン川柳
「空気読め! それより部下の 気持ち読め!」

プププッ (*^m^)o==3
(´^ё^`) オモロ~

<開運ワンポイント・アドバイス>
お掃除や換気することで、お部屋の空気をキレイに保つように努力していきましょう!
森林や公園など生気に満ちた空気の清浄な場所に外出することも出会い運アップの開運アクションです。
byスピリチュアルカウンセラー★ラピスラズリの幸せに導く開運メッセージ

アサリは水に入れたまま冷凍すると、水々しいそーですd(ゝω・´)ネッ♪

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信1月22日(金)
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ

★22:00~「よしもとオンライン1部」オリエンタルラジオ
★23:30~「よしもとオンライン2部」NON STYLE
★25:00~「よしもとオンライン大阪」サバンナ 
上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/